*Hoody (for Male)



久しぶりに出したものが
コレですか。。。と蹴られそうですが、
自分で好きな柄が欲しかったので、
やってしまいました。
市販のメッシュ素材ですはい。

プリマーとしては
あまり他の方が作ったオブジェクトを
商品本体には使いたくないのが心情ですが
とりあえずUVマップの
勉強にもなったし、たまにはいいかなあと???
( そういうのキライな方ごめんなさい;; )

こんな柄なんぞイヤだ~!
という方は是非素材を買って
ご自身で作るといいです。
けっこう楽しいです。

そしてオケツネ様は
服や雑貨は"KU"(黒ケツネ)に
作らせるはずなのに
うっかり自分で素材を買ってしまって
首絞めてるというマヌケな事を
しでかしました。

・・・というわけで
"Air"から出すなら、
ソレらしいものないとアカンでしょう、
で、申し訳に "pin" を
添えております。

服自体は、No Mod ですが、
pinはMod可能です。
(スクリプト入ってないので
 金と銀両方入ってます)

こちらは男性用になります。
女性用の素材もあるので
気が向けば出すかもしれません。
( UV違うんで転用できないんよ;; )

-----------------------------












-------------------------------

<< Hoody (for Male) >> attached to a chest

Modify: NO
Copy: OK
Trans: NO

Color:
 Beige triangle
 Black goth
 Blue wave

Size: XS, S, M, L, XL ( all size include )

*Alpha layer

*Hoody pin : 17prim, Copy / Mod : OK,
  Color: Gold, Silver, attached to a spine


Price: 130L$  ( each color )

※購入前に必ずDEMOでサイズをお試しください。



どうぞよろしくお願いします。



Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62









人気の投稿