Dance Show


 今週の5月11日(土)22:30~、
Club Mermaidさんの
4th アニバーサリー・ダンスイベントに、
日ごろよりお世話になっています、
GR∞のApplelace先生の組んだ演目の
バックダンサーとして
参加させていただくことになりました。


・・・黒ケツネだがな。


おそらくクラブは海中だと思うので、
行った事はないのですが、
4周年記念て、すごいですね。
長く続けられるということは、
きっとクルーの皆さん仲がいいんでしょうね。

4周年おめでとうございます!!


***





















今回は舞台装置もパーティクルもアリの
ごーじゃうすで楽しいプログラムになっています。
(演目内パーティクルスイッチ係やるます!
 スバラシイ!ボタン3つしかないけどなww)


★前回4月のショーケースで披露されたyurin先生のダンスも、
舞台装置付きでパワーアップしています。
(Yazooと波野家のたいこさんがバックダンサーで出演します!)
こちらも是非楽しみに見に来てくださいww


開催日時:5月11日(土)22:30~(開場22:00)
開催場所:EternalS SIM
※スクリプトチェックがあります。
※TP 地点は各イベント前に公開されますので
GR8ブログもしくはEternalSブログにてご確認ください。


GR8ブログ:
http://m78ultra.slmame.com/

EternalS ブログ:
http://noteeel.slmame.com/


どうぞよろしくお願いします。

 










フフフフ・・・どうやら舞台はスカイらしいww
(いのちびろい





人気の投稿