Synchro dance

 先週遅すぎる初詣に行って、
そこでお会いしたれんちょさんに
シンクロダンス頂いて、
ちょ~遊んだ後、
教えてもらった上空の
お店のアイテムまで
総ナメでもらってきてからこの1週間、
楽しくて楽しくて
シンクロダンスアイテムで
遊びっぱなしです。
(どうもありがとうございます!)

ダンスだけでなく、
曲まで入っているので
別で音を流す必要がなく、
装着してキーワードタイプで
発動するこのアイテムは
誰でも気軽に遊べて、
SLのコミュニケーションアイテムとして
ミンナが喜ぶ人気の品ですね。

特に複数の人数でできるものは
楽しさも倍増です。
ネタ元はアニメだったり、
マンガだったりゲームだったりなので
衣装などもそれに似たのを探してみたり
そういうところでも
ワクワクさせてもらっています。

おまけに、
MMDを使っていたりするので
無料で提供してくださっています。

自分も何本かアニメーションを
MMDからSLに移した事があるので
なんとなく分かりますが、
SLは秒数とかファイルフォーマットなど
制約が多いので、本当はとても
手間がかかっているんです。
OSが変わっただけで変換ワケワカメになるし。。。

ご好意ありがたい限りです。
どうもありがとうございます。
(もちろんアップロード代もあるワケYO!

興味ある方は是非、たんぽぽSIMにある
住人共同のお店にもらいに行ってくださいねww
”UKIYA”さんのシンクロダンスアイテムは、
ここにしかないそうです。

コチラにあるコンビニのようなお店です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/tanpopo/30/128/1000

*TPしてすぐ後ろにある○ブ○っぽいのが、
れんちょさんのお店で、ジェスチャーなどたくさん置いてあります。
そちらも是非見てみてくださいねww










***

SS1: ほねこ
Costume: *YB* GOTHIC DOLL skull white
Hair: *SH* Meltdown Hair(White)

SS2:
こんだけフレキシプリムの
フワフワをフル装備すると
実は自分のPCではカクカクで
動かないという罠。。。





人気の投稿