*Nyx



Airの新作を紹介させていただきます。
『Nyx(ニュクス)』は、
ギリシャ神話で夜の女神の意味があるそうです。
Onyx(石)の源かもしれませんね。

今回はボディがいくぶん太めの黒眼鏡です。
サングラスは避けているので、
リーディンググラスの範囲内で
フレームやテンプルをグラマーにしてみました。

太いフレームなので、
なるべくデコらないようにとも思うのですが、
シンプルで素敵な眼鏡はいくらでも
巷で作られているので、
あえてAirは宝飾眼鏡でww

とはいえ太い本体にたくさん飾りをつけると
くどくなりそうでしたので、
プリム数はいつもよりは、
べらぼうな数にしないで抑えました。
(あくまでAir比)

昔は『 1Air=256prim 』とか
同期にからかわれたりしましたが、
どうです今回 79prim!
進歩したかもしれなくもないかも!!













ボディカラーは黒のみで、アクセントの
飾り部分が金と銀の2種類です。
スクリプトは入っていません。

デコってあるので、
アレかもしれませんが、
メンズも多分いけると思います。

ご興味がありましたら、
DEMOを取っていただけると嬉しいです。


***













SSは、金属飾りがGoldのものだけになってしまった。
DEMOにはSilverも混ぜてありますので、
それを参考にしていただけますと幸いです。

***


<< Nyx >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 79
Script: NO
Color: Body / Black,  Decoration / Gold or Silver


Thank you.


Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62


どうぞよろしくお願いします。










人気の投稿