*George


 やっと眼鏡らしき物を作る気になり、
それでもフルだと嫌だなあ~が先にくるので
モノクルを作りました。
 (多分ねテンプル作るのがすげー嫌なん

このモノクル、本当はGemとかも無い
もっとシンプルなのがよかったのですが、
組み上げていくうちにいつのまにか特盛りに;;
まあ久しぶりだからなあ。。。ヤメラレナイトマラナイ

パーツを並べている時が
一番楽しいのかもしれないです。

同業のくまちゃんに送りつけて
まだおグラスくれくれせがんだら、
「次はメッシュですね。」・・・嗚呼;;

何でも、プレアカじゃなくても
メッシュのアップロード資格、
ペイパル課金履歴があれば
グリーンになるらしいです。(あ、自分今赤ね。。。

どの道、そのペイパルもやったことないし
登録しなくちゃならんと思うので
もうちっと先な~ww(避けてる避けてるww

つかね、UVマッピングわかってないのYO
 うははは。。。。

***
 










<< George >> Monocle

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 114
Script: NO
Color: Silver

Right & Left included.



Thank you.

Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62


どうぞよろしくお願いします。





人気の投稿