Tasha




こんにちわ、ASLANです。

ブログを立ち上げたはいいんですが、
ナニをやったらいいのか迷っています。
Flickrとの連動もあんまり分かってないし。。。

ブロガー自体のデザインも
初日に何回も変えたりしましたが、
また変えるかもしれませんww

昨日は、モデル用のアバターを1人作りました。
名前は今のところLeLutkaのナスターシャSKIN使っているので
とりあえずTASHAとつけました。(後で変わるんだろうなあ。
自分はいつもアバターを作るときには名前をつけてます。

震災のチャリティーの時にはアジア系モデルを
作ったので(ZORAと名づけたん)、
今度はCate Blanchettのような
白っぽい雰囲気のオネーサンモデルを作りました。



しかし、今時の女性アバターってSKINだけじゃないんですね;;;
付けまつげだの口紅だのズラベースだの・・・店で呆然。
ナニ買ったらいいのか分からなくて、
とりあえずズラベースを一緒に買ったら
SKINにベース付が同胞されていたという・・・あう。。。




*今回の眼鏡:Air/Agatha om/color:Moon

ブラウスはCOCOさんDES!
目玉はEXODIAだたか。。。

人気の投稿