S20 vs S21

こんにちわ、ASLANです。

ここのところ暑いせいかPCの調子が悪く、
昨日はでんでんWindowsが起動しないんで、
修理出すのめんどくさいなーと思いながら、
グラボと配線を汗だくになりながらさし直しました。
 
 冷房ついてんのに汗だく;;

震災の影響でパーツがゆるんでいたのか
しばしごまかされてくれているのか
今のところ動いています とりあえずホッ=3
 地震の時にはPCが倒れたりしたからなあ
 (ソン時は配線さし直しだけした。。。
   3年以上使ってるからそろそろおトシかもとも思います。


 いや、、、V2以来いろいろ調子は悪いんですけど。
 グラボのドライバーを更新したり、
 プリム見えないからKirstensやFireStorm使ったり
 それでもV1の頃に比べると格段に重い。

 もうSLと同時にHP見たりあんまできんくなりました。
 SLを最小にしてからURLをコピペしてブラウザ開けてます。
 chatで出たURLをダブルクリックなんかしたら
 SL凍っちゃって開くまでしばらく席外せますYO。。。。
 ようつべやニコ動なんて無理ですね。
  (chatでURL来てもPC落ちるから見てまへん)

しかし
V2にしていないV1ひとすじの別アカで
さっき自分の眼鏡見たら涙でてきましたね。
Editしなくても何もしなくても
 しっかりくっきり
全てのマイクロパーツが見えてるって!!
これが普通だったんですよね(昔を返せもどせ!泣きたい;

本当に見えていたものが見えなくなるってのは
ヤメテ欲しいです。切に願う。


ところで今使ってるKirstens なんですが、
マイクロプリムを使うことにおいては、
ナゼか新しいS21はV2と同じなんです。
近づくと消えるし、形状がブヨブヨ安定していません。
時にEditしている時にプリムを選択することもできなくなります。

 プリムがスクリプトも無しに
ブルブル振動してるんデスヨwwブキミですねー。





それで前に使ってたKirstens S20という
古いバージョンで眼鏡作ってます。
これだとプリムの形状が
ある程度の時間安定していまして、
近づいても消えません。
しかし、オブジェクトを1回Editで選択しないと
お出ましにならないのは、V2系と同じですね。

Kirstens もバージョンが上がるにつれて
V2の困ったチャンな所を継承してくれているようで、
この先やっぱり 真っ暗です。


やはり過去の遺物行きなのかなあ。

人気の投稿