We Love RP (November round)

 










We Love RP (November round) に

参加させていただいています。

”We Love RP (November round) ”11月5日~

HP: https://weloveroleplay.weebly.com/november-2022.html

LM: http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/129/128/27


***






***

久しぶりに片目隠しを作りました。

自分で認識している限り、

スカルプ製の「Corsair fairlady」

以来な気がします。

アイパッチというのは、自分にとって

紐部分がネックなので長い事敬遠していました。

全てのシェイプに合わせる事は不可能なので

おおよそ自分のアバターで合わせて

リリースしています。

当時に比べるとXYZのリサイズスクリプトがあるので

なんとか対応可能で便利になりました。


今回イベントまで時間がなくなってきたので、

アイパッチは半分諦めていたのですが、

Halo用のモチーフを作ってから

何のスイッチが入ったか、

突然手が勝手に。。。。


次にアイパッチを作る時には

トランプの4つのモチーフを使いたいと

思っていたので4つの製作苦行が

同時遂行となりました。

イベントブース設置が始まってから

うっすらオブジェクトディテールができたという、

阿鼻叫喚無しではいられないスケジュールでした。

(サブペ様様)


目隠し部分は、顔の輪郭に沿った構造ではない

平らなプレートになっていますので、

大きめですし少し厚みを出してありますが、

イロモノコスプレ用的に遊んでいただけると幸いです。


***













***

トランプのモチーフってsuit模様というんですね。

あまりにも見慣れているこの模様、

改めてwikiで見て見ると、

四季だの象徴アイテムだの、、、タロットカードのように

模様に意味があることを知りました。

王様、女王様、王子様にもモデルがいるとか、、、深いですね。


カードゲームに因んで「Doubt」という名前にしたかったのですが、

以前にその名前の眼鏡を(イベント限定で)

作っていたので、ラテン語表記の「Dolus」にしました。


***

ストラップの色(8色)
Black, Green, 
Pink, Purple,
Navy, Red, 
White, Turquoise, 





***

いつの間にか明るい雰囲気に変わっていたWe Love RPの会場

お時間ご都合つけば是非遊びに来てください。

***

[ Dolus ] (eyepatch)

Copy: OK

Mod: OK

Trans: NO

Motif: Club, Diamond, Heart, Spade,

Script: Resize, Texture change / by object touch

Body color: Black, Green, Navy, Pink, Purple, Red, Turquoise, White,

Metal: gold, silver

*Right and Left included.

*Non rig products.


イベント期間中は単品30%OFF、FAT25%OFFで販売しています。


***






***

”We Love RP (November round) ”

LM: http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/129/128/27


どうぞよろしくお願いします








人気の投稿