We Love RP (June round)


 








We Love RP (June round)にAirも参加させていただいています。

”We Love RP (June round)”6月4日~

HP: https://weloveroleplay.weebly.com/

LM: http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/123/186/1503


***






***


今回は背中につける蓮の飾りを作りました。

ゲームの影響が多々あって、コスプレしたいの一念です。

(腕前的に同じものは作れないので雰囲気だけですが!)


実はファンタジーフェアごろに作り始めていて、

Gabrielさんの天平SIMが素晴らしかったので、

「蓮は夏の花だから夏でいいや」

と思っていたのですが景観と一緒に撮りたくて

急いでプロトタイプを作りました。

それを少し修正して完成したものを

出品させていただいています。


***


雄しべの無いファンタジー仕様なのに

意外にランドインパクトがあり、

マテリアル分けも結構苦戦しました。

なのでREZには向いていないです。ご注意を(苦笑)。


***








***


[ Indra Lotus ] (Back decoration)


Copy: OK

Mod: OK

Trans: NO

Flower color: Black, Blue, Cream, Dark pink, Pink, White,

Script: Resize, Texture chenge by touch,


*Fat color only


*Event price 25% OFF



***


”We Love RP (June round)”

LM: http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/123/186/1503


どうぞよろしくお願いします





人気の投稿