Enchantment

 









Enchantment (Burton-esque)にAirも参加させていただいています。

”Enchantment”5月14日~

HP: https://enchantmentsl.com/

LM(Air): http://maps.secondlife.com/secondlife/Nymphai/125/56/3511


***









***

久しぶりにEnchantmentに参加させていただきました。
今回のテーマは、「Burton-esque」バートネスクという
アーティスト、Tim Burtonをイメージしたものになっています。
ねじれた木、縞々、痩せた人、闇黒い物等々ダークな表現がいっぱいです。

Airもなんとなく映画に出てくるモチーフを念頭に
捻じれた木、縞模様、黒い猫を使って頭飾りを作りました。
ネコの首は当初つなげようと思っていましたが、
この方が面白いだろうと空間に置き去りにした形にしました。

***












***

会場はこぢんまりしていて、見やすいと思います。
ファンの方、お時間のある方は是非お越しください。

***

[ A little terrifying tree ] (head accessory)

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: Resize, Material chenge by touch,

*Right & Left included.

*Event price 25% OFF


***

”Enchantment”

どうぞよろしくお願いします









人気の投稿