ENGINE ROOM

 










3月20日~4月20日まで開催しています。

”ENGINE ROOM”に

参加させていただいています。


HP:https://secondlifesyndicate.com/events/syndicate-events/engine-room/

LM: http://maps.secondlife.com/secondlife/Syndicate/192/51/6

***










スチームパンク系で当初スタートした

ENGINE ROOMですが、現在は広い意味での

歴史的な要素をとりまぜたものということで

いつもスチパンと呼ぶには微妙にアウトかどうか

心配していたAirですが、アンティーク系なら

大丈夫なのかな???と少しほっとしています。









AirはUnnr(ウズと読みます)という

眼鏡をリリースさせていただきました。

宝石もついていない装飾眼鏡ですが、

覚えたてのテクスチャベイクが

なんとか馴染んできていると思います。

(フォトショで色調整しています)


不思議な名前ですが、ある神話で

叩きつける波の乙女という意味があるそうです。

(Wikipediaより)





***

今回は大きな方の会場です。

以前にもあった、とても恰好良い円錐形の塔のような内側に

たくさんの店舗が並んでいます。

中央には天球儀のような象徴的なオブジェクトが

ゆっくりと回転していて、古い映画のタイムマシーンが

出てきそうな雰囲気です。


素敵なアイテムが多数あります。

お時間がありましたら、是非お越しください。

***

[ Unnr Glasses ]

Copy: OK

Mod: OK

Trans: NO

Color: Gold, Silver,

Script: Resize,

***

"ENGINE ROOM"

LM: http://maps.secondlife.com/secondlife/Syndicate/192/51/6

どうぞよろしくお願いいたします。





人気の投稿