ENGINE ROOM

 










9月20日から開催しています。

”ENGINE ROOM”に

参加させていただいています。


@ Engine Room  / Sep 20th ~ Oct 20th

HP:

https://secondlifesyndicate.com/events/syndicate-events/engine-room/

LM:

http://maps.secondlife.com/secondlife/Syndicate/198/95/25


***








***


毎回素敵なスチームパンク作品が多く出展されるイベントです。


Airからは、REZタイプの小さな鳥かごを出品しています。

スチームパンクなのか??と問われると、悩んでしまいますが、

Airの作風からいつもVictorianな解釈ごり押し出品していますごめんなさい。


入り口の無い完全密封かごなので、鳥さんには少し可哀そうかな

と思いますが、花やキャンドルなどを入れてもいいと思います。

檻とか鳥かごとかを作ると、中に入りたいという方が

多いと見受けして、柵の無いOPENタイプも同胞しています。


手持ちリングについているタッセルは、

タッチで9色変更できます。お好きな色で楽しんでください。


今回何とかBlenderのベイクでテクスチャーを焼き込みしたく、

ぎりぎりまで粘ってやっていたのですが、

親切なアドバイスをもらいつつも残念ながらうまくいかず

結局通常通りフォトショップでテクスチャーを作りました。

慣れないBlenderでベイクしやすいように、

いつもは数枚に分けているUVを1枚にしている為、

テクスチャも1枚仕立てです。

大きくするとアラが目立って恥ずかしい限りですが、

少しずつでも進化したく勉強していきたいと思っています。


***


Contraptionさん作の素晴らしい会場も合わせて

楽しんでください。


***









***


[ Septem -Birdcage- ]


Copy: OK

Mod: OK

Trans: NO

Script: Resize, Tassel 9 color change by touch

Default size 2Li each (default size)

Color: Gold, Silver


*他にも、モノクル「Queen Victoria」や

過去に作った鳥かご「June」も25%OFFで出品しています。


***


"Engine Room"

LM:

http://maps.secondlife.com/secondlife/Syndicate/198/95/25


どうぞよろしくお願いいたします。




人気の投稿