Fantasy Faire 2021

 










4月22日から開催しています。

”Fantasy Faire 2021”に

Airも参加させていただいています。


”Fantasy Faire 2021 ”

~5月9日(SLT)まで

HP:

https://fantasyfairesl.wordpress.com/

LM:

http://maps.secondlife.com/secondlife/Jadoube/221/41/73


***







毎年とても楽しみにしているFantasy Faireが今年も始まりました。

RFLの中の全米癌患者(the American Cancer Society (ACS))への

チャリティーイベントです。

この癌患者協会の概要はFantasy FaireのHPからリンクされていますので、

詳しく知りたい方は、HPをご覧ください。


自分的にはチャリティーアイテムを提供しているものの、

素敵なSIMがたくさんで、イベント盛りだくさん、

ファンタジーなお祭りとして毎年楽しんでいます。

運営の方もとてもテンションが高く、

何か月も前から、わくわくしている事が

グループチャットで分かります。(英語ですがなんとなくw)

***

ファンタジーフェアのブースは、数あるイベントの中では最も多くプリムを使える所で、ノーマルブースでも300プリム与えられます。

「スクリプトは極力ひかえて、ADは512pixで作ってくださいね。」

というルールのもと、セットアップ後に守れているかオフィサーさんにチェックをしてもらいます。(今年はDiscordから申し込みました)

★コミュ担当の出たがり三男、去年もチェックに来てくださったマドンナさんに、
「さんきゅーべりーまっち」と「Yay」しか言わなくても何とかなっている様子。


***

Airからは、チャリティー品として、マスクと牡丹の紫色を提供しています。

マスクは、以前フレンドさんからのリクエストがあったので、今回作ってみました。

羽根のようなデザインで、「Maschera a un'ala」片翼のマスク、という名前にしました。

右半分、左半分、両面で使えるよう、3種類入っています。

目の部分が結構大きく開いているので、目ヂカラある方?は付けても誰だかわかると思いますw DEMOもありますので、是非試着していただけると嬉しいです。

こちらはイベントが終わったら本店に通常設置予定ですが、

イベント中は全額寄付なのでできればチャリティー期間に購入いただけると嬉しいです。

濃い紫の牡丹は、同じく紫の薔薇と同様、ファンタジーフェアのみの出品になっています。他の色の1/3の価格にしてありますので、この機会に是非どうぞ。

(最近は、過去に出したチャリティーアイテムもどんどん出しているので、

来年もファンタジーフェアに参加できればまた出すかもしれませんが。)

マスクも花も100%寄付アイテムです。

***








***


21SIMもある大規模イベントですが、

他のイベントより期間が短いですので、あっという間に終わってしまいます。

興味のある方は、是非早めにアプローチしてくださいね。


***












***


[ Maschera a un'ala ] 

Copy: OK

Mod: OK

Trans: NO

Script: Resize

Color: Gold, Silver,

Right, Left, Both side included


[ Botan RFL purple ]

Copy: OK

Mod: OK

Trans: NO

Script: NO


*100% donation item


***

”Fantasy Faire 2021 ”

LM:

http://maps.secondlife.com/secondlife/Jadoube/221/41/73


どうぞよろしくお願いいたします。








人気の投稿