KAGAMI 2021

 


2月19日から開催しています。

”KAGAMI 2021 mall ”に

Airも参加させていただいています。

”KAGAMI 2021 ”

HP:

https://kagamicreation.wixsite.com/sl-kagami2021

LM:

http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/88/130/1002


***







Airからは置物の雲外鏡という鏡をリリースしています。

雲外鏡は妖鏡ですが、何もでてきません;;

前世でも見えるといいんですけどww

KAGAMIは数年ぶりの開催です。

いろいろなタイミングが合わず、

なかなか開催できなかったようですが、

とうとう今年、久しぶりに開催されます。楽しみですねw


ホラーイベントですので、

ゲームはきっと怖いと思います。

Kish家の三男もまた遊びに行って、

泣きべそをかきながら

お化けに追いかけられることでしょう。


TPすると最初に来るのがメインエントランスです。

こちらは明るく白く青い空間で、

ホラーだうおおおおおお!と構えていたのが

拍子抜けするほど美しくすがすがしい風景です。

個人的には大好きで住みたいくらいです。


そして案内から下にTPすると前回と同様の景観にモールがあり、

そのモールのみ現在OPENしています。

とても豪華なクリエイター店舗満載ですので

見ごたえ抜群だと思います。


***








***


現在ゲームの方はまだできませんが、

スタッフさんが頑張っているようです。

ゲームがスタートする時期は、HPに掲載されると思いますので

そちらを随時チェックしていると最新情報をゲットできると思います。

また、事前にアバターの負荷やゲームの進め方なども載っていますので

今のうちに一読しておくのもいいかと思います。


そして、Mallがある場所は一面雪景色。

景観がとてもとても素晴らしいのでどうぞ散歩に、撮影にお越しください。


***









***


[雲外鏡 - Ungaikyou -] Deco mirror


Copy: OK

Mod: OK

Trans: NO

Script: Resize

Color: Black (gold trim, silver trim)


※イベント開催中は50%OFFにしています。


***

”KAGAMI 2021 ”

LM:

http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/88/130/1002


どうぞよろしくお願いいたします。





人気の投稿