Japonica -和物市-

 



クリスマスが終わった12月26日(JST)から開催しています。
”Japonica -和物市- ”に
Airも参加させていただいています。

”Japonica -和物市- ”
HP:
LM:

***



***

今回のJaponica和物市は、新作リリースが無くてもOKということで、
少し力を抜いて参加できる回でした。
とはいえ、あまりリリース数が無いAirなので、
和物の旧作を集めるといつも同じ感じで代わり映えがありません。
苦肉の策で、前にリリースした菊花の色違いを作ってみました。

金と銀バージョン、あまり綺麗に出なかったですごめんなさい。
すごく暗い感じになっています。
一応スペキュラ入れているので、
高画質ですと少し光って見えると思います。

渋い感じに飾りたい時にでも使っていただけると幸いです。

***

















***

それからAirのブースにギフトも用意しました。
2021お正月仕様の頭飾りになります。
グループは不要ですので、どうぞもらってくださいね。

Japonicaの会場はお正月らしくとても華やかになっています。
毎回素晴らしい撮影スポットもたくさんあります、
是非お運びください。

***

[Kikka] Exclusive color

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: NO
Color: Gold, Silver,

***

”Japonica -和物市- ”
LM:



どうぞよろしくお願いいたします。





人気の投稿