ENGINE ROOM


9月26日から開催しています。
”ENGINE ROOM ”に
Airも参加させていただいています。

”ENGINE ROOM ”
HP:
LM:


***



ここにあるはずなのに

←なんか最近ADが表示されない








***


Airは久しぶりに両方レンズのある眼鏡を作りました。

ENGINE ROOMに出品するので、

ヴィクトリア調のドレスを身に着けて、

本を読む女性が使うイメージで作りました。


ここ1,2年趣味でボケ防止の為に

英語の話を少しずつ気が向いた時に

数分間朗読しているのですが、

(アエイウエオアオの代わり)

丁度今見ているのが「Pygmalion」

英語の意味はもちろん全く分からないので、

読み上げていても、最初神話か何かかと思っていました。

読んでいるうちに戯曲調で登場人物の名前が

HIGGINSだのLIZAだの花売りだの言葉だの、、、

やっとあの「マイフェアレディ」なのだと

わかったときは、ACT2でした;;

こんなタイトルだったんだ。。。。知らんかった。。。


ちなみに英語の本見ているサイトは↓こちらです。

http://www.gutenberg.org/ebooks/search/?sort_order=downloads



今回の眼鏡は、教授に与えられた

黒いドレスや、品の良いアイテムを身に着けて、

一生懸命勉強をする美しい女性LIZAに

似合うといいなあと思っています。(テキトウ)


とはいえ、眼鏡の名前は建築家、

芸術家、詩人と多才な才能を持っていた

その時代の「William Morris」からもらっています。(笑)


***


会場は圧巻!天井まで見てください。

Contraptionさんの世界観そのものな場所になっています。

すごく素敵なスチパンのバベルの塔のようです。

各デザイナーさんも本当に素晴らしい作品を

出品していますので、是非足をお運びください。


***













***


[Morris Glasses]

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Color: Gold, Silver
Script: resize,

*イベント期間は50%OFFにしています。


***



Goldバージョン

これは作りかけの時のもので、

先セルがリリース版とは

違うのでご注意です。






***

失念していましたが、このイベントには

1周年アニバーサリーのグループギフトが用意されています。

グループに入っていると、各店舗の横にある

透明な青い箱タッチでギフトがもらえます。

全容はわからないのですが、結構豪華だという噂です。












Airからは、金のサインボードをギフトとして置いています。

よかったらグループタグをONにしてお持ちください。

***

”ENGINE ROOM ”

LM:

https://maps.secondlife.com/secondlife/Syndicate/192/131/37


どうぞよろしくお願いいたします。




人気の投稿