Recent

こんにちは、Aslanです。
すっかりこのブログも
Air製品か特別なイベントにしか
更新しなくなってしまいました。

一昨年末に続いて昨年末と
2匹いた白猫が次々と
天国に引っ越してしまって、
最近ますます製作が超低空飛行です。
(本当に猫のせい????)
年明けてから最初の製作は
間に合えば3月初めのWe Love RPになりそうです。
(まだ作ってないんですが;;)
その次はファンタジーフェアかなあ。

去年に続いて今年もイベント参加は
モチベーションが上がっていないので
控えようと思っています。
自分でうっかり「次に!」と
言ってしまった所のイベント以外は
なるべくお休みさせていただいて
ぼーっと何もしないでSS撮るような日々を
過ごしたいと考えています。
(SS上手になりたいですし!)

あまりにも何も作らなければ
何か作りたくなるだろうという
安易な予測も兼ねています。
といっても3か月に1度くらいの頻度で
イベントありそうなので
うかうかしてるとあっという間に
次が来てしまいますね;;


















相変わらずBlederに憧れて
何も手を付けてない状態なのに、
できるようになったら
あれもしたい、これもしたいと
夢ばかり描いています。
服作(れるようにな)りたいです!
服をもし作るようになったら、
AirじゃなくてKUだよなーとか
販売しないで自分用の超
コスプレ衣装作りたいなーとか
捕らぬ狸に花畑です。

***

アバターの方は、昨年末
CatwaのTravisヘッドを買い、
結構気に入ってそれにしています。
シェイプ次第なのでしょうけれど
骨ばっていて、新しくしたスキンも
目の下にクマがあり、
少し不健康そうにに見えるので
人外の狐には気持ち的に馴染んでいて
しばらくこのまま続きそうです。

もちろん黒金でも散財。
レガシーのぼでー買ったんですが、
使い方がわからない!!!
スキンどうやって合わせるの??から
時間が止まってます。
TMP好きだったから、
どんなか見てみたいです;;

Genusの女子ヘッドも買いました。
三男に合うかともくろんだのですが
まだ近づけていません。
本当にデフォアバとは思えない
百面相な奴です。




















***

先日ダンス公演を見に行って
アニメッシュの人形が
何体か同じ動きをして踊っていたのを見て、
バックダンサー的な背景も作れるんだ~!
だったらこういうイメージのダンス作品も
作ってみたいなあとか、
やりたい事はたくさんあれども
限りなく妄想で終わる
ぐだぐだな日々を過ごしています。

***

余談ですが、このブログを投降した後に
いつもSLを始めメタバースの情報を
いち早く記事にしてくださっていて
とても参考になるサイト「New World Notes」に
自分のFlickrが掲載されていました。

https://nwn.blogs.com/nwn/2020/02/aslan-cajsa-second-life-flickr.html

超びっくり!どうもありがとうございます!
多分日本のコスプレSS投稿が続いていたので
記者のCajsaさんの目に留まったのだと思います。
へたくそSSでもコツコツUP積み上げていると
良い事あるんだなあと素で喜んでいますw

おわる





人気の投稿