Enchantment (ended)


またもやもう終わってしまいましたが、
自分のリマインダーで書かせてもらいます。

2月10日から開催していました
"Enchantment (The Load of The Rings)"に
Airも参加させて頂いていました。

Enchantment (The Load of The Rings)
HP:
https://enchantmentsl.com/


***
















***

作ってリリースするまでは気合入れていたのですが、
イベントが始まると同時に次がファンタジーフェアまで
何もないので遊び呆けてしまい
ブログをすっかりさぼってしまいました。

今回のアクセサリーは指輪物語のエルフが
身に着けるイメージで考えていました。
作ったサークレットは特に物語に出てくるものでなく、
華奢なアクセサリーを作りたくて製作しました。

前のStar Haloは冬休み中に
有りものパーツで作ったので、
このサークレットが実質今年初めての作品です。


***

















 






















本当は細い鎖を垂らしたかったのですが、
メタセコイア(ライトバージョン)は
何かに何かを這わせて作るものを得意としないので諦めました。
でも久しぶりに少し時間をかけて作ったものです。
頭の周りを浮いている状態でぐるりと囲まれたアクセサリーです。
パーツとパーツも物理的に繋がっていませんがwwww
(そのあたりはファンタジーの力にお願いしました。)

しかし華奢に作っても、
実際の物語の登場人物達(映画版)は皆
もっとしっかりしたアクセサリーを
身に着けていましたね;;(笑


そして知ってはいたものの映画を見ていなかった
「ホビットの冒険」をイベントが始まった後から見て、
すっかりハマってしまい、
あの長い三部作をDVDで3回見ましたww
話も面白かったし、衣装や小道具
脚本やモーションやCGも細部までクオリティーが高くて
とても楽しめました。
指輪・・・の方もまた見たくなってきました。

***


















 
***

次のEnchantment eventは、
テーマ「Game of Thrones」だそうですが
全く知らないので、参加申し込みをしていません。

次にAirが出るイベントはファンタジーフェアになります。
そろそろ緩み切った意思の紐を
キリキリと絞めなければという近況です。

***

[ Fay ]  Circlet

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: Resize, Gem 4 color change (Clear, Blue, Citrine, Amethyst)
Color: Gold, Silver
*wear on nose


既にメインストアに移してあります。
どうぞよろしくお願いします。

***






人気の投稿