We Love Roleplay



もうすぐ終わってしまいますが、
自分のリマインダーで書かせてもらいます。

2月5日から開催しています、
"We Love Roleplay"に
Airも参加させていただいています。

We Love Roleplay
HP:
http://weloveroleplay.weebly.com/
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/137/126/1503

***












***

去年、年3回の制約を外しかけたので、
今年はとりあえず年初に1度は出ておきたいと
ちょっと付け焼刃的に作ったHaloです。
波紋のテストをしていたので
それと組み合わせてみました。

波紋は、うるさくならないように
ゆっくりゆったりとしたつもりですが、
そう見えると嬉しいです。
(正面側のみで、後ろ側にはありません)

星も既存のパーツで作りました。
金と銀があります。
Airのオブジェクトにはよく使ってあるモチーフです。
こういうシンプルでわかりやすい物は
ファンタジーアバター以外でも使えると思いますので、
ネタとしてでも遊んでいただけると嬉しいです。

***

[ Star Halo ]

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Bell color: Gold, Silver
Script: resize, circle light
*wear on spine


☆イベント開催中は 30%OFFです

***

LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/137/126/1503


どうぞよろしくお願いします。





人気の投稿