We Love Roleplay

12月5日から開催しています、
"We Love Roleplay"に
Airも参加させていただいています。

***

We Love Roleplay
2018年12月5日~多分今回は翌月まで
HP:
http://weloveroleplay.weebly.com/shopping-guide---december-2018.html
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/224/158/4001

***















***

今月を逃すと1年に3回という規定から外れてしまうので、
必死で参加した回になってしまいました。
来年は少しイベントを控えてもっとじっくりマイペースで
モノツクリできるようにしたいと思っています。

ただWe LoveとEnchantmentは好きなので、
年2回のジャポニカや4月のファンタジーフェアと共に
できれば参加したいと思っています。

***

Airからは、今回はDECOの薔薇玉スタンドを出品しています。
前に作った薔薇の花を球形に張り付けたものです。
それだけでは芸が無いので、スタンドと釣り器具、リボンを付けました。
リボンはタッチで9つの色に変えられます。(鳥籠JUNEと同じです。)

エー!余計な金具いらないよ、花玉だけがいいよ!という方は
リンクを外すと玉だけ取り出せますので、
必ずコピーを取ってから編集でやってみてください。

***

















***

1つ1つのプライズカードを作るのが面倒くさくて
金の金具、銀の金具を同胞しています。
イベント会場はこれまた面倒で現物全部展示になっています。
・・・のでプリム数が足りなくなって、
ディスプレイが残念なことになっています;;すみません。

いろいろなクリエイターさんが素敵な薔薇を造り出していますが、
Airの薔薇が一番ペラくて、肩身が狭いです。
ローポリで作る中でまあまあ薔薇に見えていると嬉しいです。

花弁のフチがくるっとなってる薔薇は、
メタセコでは頂点たくさんになってしまって
きっと植木やDECOには向かないと信じているのですが、
Blenderやその他ツール知らないのでうまく
低Liで作れる方もいるんだろうなあ。。。

***

[ Air Rose pomander (deco) ] 

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: Ribbon color change
Default size 4Li (stand 2Li, ball 2Li)
Material Color: Gold, Silver
Rose: Black, Red, Pink, Blue, White,

*Ribbon 9 color change by touch
(Ribbon color: Black, Blue, Cream, Green, Mauve, Pink, Purple, Red, White)

*イベント中は30%OFFで出品しています。

***






















***

それから今月は50L$ Gift roundの月で、
それぞれのブランドさんが50L$でゲットできるアイテムを提供しています。

Airからは「Star Twig」のIceカラーを出しています。
少し透けた白い☆になっています。
金・銀の正規品と同じで3種類のバージョンが入っています。


***

We Love Roleplay
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/224/158/4001

11月と違うエレベーションのLMですが、
多分SIMに入ると強制的に会場に飛ぶので
SIM名が合っていれば辿り着けます。

どうぞよろしくお願いします。

***


















人気の投稿