Sola Festa

とても可愛がっていた猫が
8月の末に天国に逝ってしまい、
思い出せばいつでも泣けてくる毎日ですが、
もう1匹いる猫に癒されています。
多頭飼いはこういう時にありがたいですね。

さて、空気も涼しい日がちらほら出てきて
大好きな寒い季節に向けて
モチベーションを上げなければと思います。

***

9月2日からOPENしています、
"Sola Festa"に
Airも参加させていただいています。

Sola Festa
9月2日~9月30日(JST)
HP:
https://www.solafesta.com/
LM:
https://maps.secondlife.com/secondlife/SOLA/240/65/3020

***












***

Airからは、
猫のモチーフの入ったFUGAのCOPYバージョンと、
前に作った十字架とロッドのアクセサリーを改変した
デコオブジェを出品しています。

「空」がテーマのイベントなので、
猫Fugaは空のテクスチャを貼ってあります。
オブジェクトタッチで、
回転&上下フロートとリサイズが選べます。
画力が無いので、何とも不細工な猫ですが
味わいと解釈してくれると嬉しいです。
作ったのは猫の具合が悪くなるより前なので、
あまり意図したわけではないですが、
白いのがフワフワしているのを見てると
気持ち;;;;;;;;;となります。
(実際はもう一匹の猫の写真を元にしたので関係ないです)

十字架のデコオブジェは、前に出したアクセサリーが
あまりにも鬼ランドインパクトなので、
分解して飾りたい方も泣くだろうと、
Liを抑えて上げ直しました。スクリプトは入っていません。
それだけでは芸がないので、少し暗い感じのテクスチャを
入れたものも同胞しています。

MODできるので、クリスタル部分に編集で色をつけてくださっても
かまいませんが、黒っぽくするとテクスチャが死にますので
気を付けてくださいね。
※編集する時には必ずCOPYを取って作業してください。

***

会場は天空の庭仕立てで、じゃぽにかも手掛けているしゅにんさんが
ビルドしてくださっています。
コンサート会場も有り、チャペルも有り、吹き抜けの白くて明るい雰囲気です。
スナップを撮るためのセットもたくさん置いてあります。

参加されているクリエイターさんもスバラシイ方ばかりです。
あと1週間程ですので、どうぞお見逃しなく。

***













***

【 風雅 -Fuga- cat balloon 】

Copy: OK
Trans: NO
Mod: OK
Script: Resize, Float
Landimpact: 1Li,

*Float: rotate, up and down.

*ガチャのFugaと同じタイプの風船ランタンです。
こちらはCOPY&MOD OKになりますのでご注意ください。

***

【 Crystal cross (deco) 】

Copy: OK
Trans: NO
Mod: OK
Script: No
Color: Gold, Silver,
Landimpact: Cross: 2Li, Rod A,B: 1Li, (default size)

クロスとロッドのオブジェクト3種類、金銀共に
プレーンとダークの6個セットです。

*こちらはEvent price 20% OFFになっています。

***

LM:
https://maps.secondlife.com/secondlife/SOLA/240/65/3020

どうぞよろしくお願いします。

***


人気の投稿