We love RP (June)


6月5日からOPENしています、
"We love Role Play"に
Airも参加させていただいています。

HP:
http://weloveroleplay.weebly.com/

LM: Air@WLRP
http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/67/133/1502

***













***

Airからは、Dryas hornという木の角?の
頭飾りを出品しています。
頭に刺さっているので髪飾りではないですね;;
樹木の妖精とクリスタルでできたロザリオを
イメージして作りました。

装着するものなので、遠慮なくものすごい
ランドインパクトになっています。(ごめんなさい)
これはREZ絶対にしないでくださいね。(家がぶっ飛びます)
REZしたい時はリンデンのサンドボックスでどうぞ。

指摘も受けたので、売り場に
Li大きいので注意してね的なPOPも置いてきました。
イベント会場に置いてある現物見本は
Liを削ったものなので、売っている物とは違います。
ご注意ください。

***













***

モチーフとしては何年か前にも作りたかった十字架です。
当時はメッシュ自体がアップロードできずに悩んでいて
結局満足にインワールドに持ってくることはできませんでした。

その時とは全く違うデザインになりましたが、
いつも使っているお気に入りのガラステクスチャが
上手い具合にはまって見えていると嬉しいです。
とはいえ早く自分で映り込み等のテクスチャーが
できるようになりたいです。

MODはできるので、編集スキルが必要ですが、
クリスタル部分に上から赤とか青とか
色をかけてくださっても構いません。
※必ずコピーを取ってから編集してくださいね。

***














***

【 Dryas horn 】

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Material color: Gold, Silver
Script: resize
*wear on nose

もうすぐ終了なのですが、イベント期間中は30%OFFです。

LM: Air@WLRP
http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/67/133/1502


どうぞよろしくお願いします。

***



人気の投稿