Enchantment (Alice in wonderland round)

 

Fantasy Faire 2018が今年もとうとう終わってしまいました。

FFのイベントって、実際のところ出店しただけで、
何もやっていないにも関わらず、
始まるとウキウキし、途中でも何かできる事はないだろうかと
気持ちがいつもそちらに向き、終わると喪失感がでるんですよね。
不思議ですね。。。まるで自分のイベントのような気持です。

さて、まだまだ立ち直れませんが、次のイベントです。

***




















***

もう後半になってしまいましたが、
5月12日からOPENしています、
"Enchantment (Alice in wonderland round)"に
Airも参加させていただいています。

HP:
http://www.EnchantmentSL.com/
LM Air@Enchantment:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nymphai/180/120/2742

***
















***

今回のEnchantmentのテーマは「不思議の国のアリス」です。
きっと誰でも好きな話だし、
お気に入りのキャラクターもいると思います。
へんてこりんなやり取りや通じない話、
どこへ行けばいいのかわからない標識、そして迷路。
子供目線から見た大人の世界なんでしょうかww
子どもの頃はそうでもなかったのですが、
独特のアクの強い世界観が
大人になって面白いなと思うようになりました。

***



















***

今回Airが作ったのは、矢印の道路標識です。
標識と言っても方向だけですが、
世界観を出すために折れ曲がったものも同胞しています。
標識なのにあまり目立ちませんが、
イベントが終わった後も、普通に庭などに
使っていただけたら嬉しいです。

イベント会場のブースは生垣で迷路のようになっていますが、
ショートカットの穴もありますので、
そんなに歩きにくくないと思います。
ワンダーランドな会場も
一緒に楽しんでいただけたらと思います。

***



















***

【 Road sign 】

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Color: Gold, Silver,
Land impact: Type A stand *2Li, Type B~E *1Li (default size)

イベント期間中は30%OFFです。


Air@Enchantment:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nymphai/180/120/2742

どうぞよろしくお願いします。

***

脳内「A Very Merry Unbirthday to You!」の歌が流れてます。






人気の投稿