Fantasy Faire 2018

4月19日からOPENしています、
"Fantasy Faire 2018"に
Airも参加させていただいています。

"Fantasy Faire 2018"
4月19日~29日 だったのがSIMの調子が悪かったので、
その分少し延長されるような事がグループで回ってきたのですが、
もし本当ならば、そのうちきっとHPに載ると思います。。。ダトイイナ

どうやら1週間延期になったようです!(嬉しいです)
5月7日(SLT)まで開催だそうです。

HP:
https://fantasyfairesl.wordpress.com/
LM:(FAIRELANDS JUNCTION)
https://maps.secondlife.com/secondlife/Fairelands%20Junction/93/99/2

***












***

このイベントはRFL(Relay For Life)
アメリカ癌患者協会に向けての
チャリティーイベントです。
ここ数年問い合わせが多いのか、
「収益金はアメリカのみに使われるのではないのです」という
通知が来ていました。
今年はケニアに向けての寄付を表に出してキャンペーンしています。

RFLはファッションやアクセサリー、スキンやヘアーなど
いろいろなジャンルでイベントを重ねてきましたが、
未だこんなに大規模な数のSIMを使って開催するのは
ファンタジーだけだと思います。
それだけ楽しみにしている方が多いのだと思います。

かくいう自分も毎年すごく楽しみにしています!!

会場は今年もスバラシイです!
本当にこのイベントは大好きです!!
是非歩いて(走って)全部のSIMを周って見て欲しいです。

***
















 ***

Airが出店しているSIMは「FF Erstwhile」という
Looking Glassのクリエイターである
Marcus InkpenさんとSharni Azaleeさんのデザインした所です。

映画メトロポリスのような塔を中心として
上空にサンダーバード2号のような飛行船がぐるりと
接橋されているところです。
塔の中心・四方とこの飛行船がそれぞれお店になっています。
Looking Glassさんらしい、おなじみのカラフルなステンドグラスも
そこここに施されています。

開催前にお店のモックが送られてくるのですが、
出してみて「も、もんげ~! 宇宙船ww!」と驚きました。
マテリアル付けると更に鈍く光ってまたカッコイイww
微妙な角度で設置しにくいとか、入口狭くて中が見えないので
お客さんが来にくいとか、でんでんノープロブレムで喜びました。

本当にこのSIM大好き!!!

***






















***

さて、Airは新月のような座るオブジェを作りました。
「Lunae」と名付けました、「月」という意味です。
ファンタジー全開でファンタジーでしか使えないものですが、
楽しんでもらえたらいいなあと思います。

ポーズは3つ(ミラーを入れると6つ)あり、
座ると右上のダイアログから選べます。
今回リサイズは入っていませんので、
もし大きさを変えたい時は、COPYをとってから
Edit画面にて調整してください。

RFL用には紫を差し色に入れたものを
現物展示しています。
(RFLはテーマカラーが紫色です)
Lunaeに向かって右側にベンダーがありますので、
よかったらお買い上げください。
一緒にSoubi(薔薇)の紫色バージョンも置いてあります。
こちらも通常のものより安くしてあります。

紫色のこの2点は、イベントのみの販売になり、
この後は販売されません。
チャリティー金は全額RFLに寄贈されます。

***

毎年開催期間が短いのでいつも通って通って遊び倒しています。

今年は延長なるのかどうかまだ謎ですが、
素晴らしいSIM群、景観、あと有料ですがHUNTもあります。
どうぞお時間がありましたら是非行って見てください。

***













***

【 Lunae 】

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Color: Gold, Silver,  RFL purple
Pose: 3 (also mirror)
Land impact: 8 (default size)

チャリティー用の紫色のものは
200L$で少し安くなっています。


Air @Fantasy Faire LM:
https://maps.secondlife.com/secondlife/FF%20Erstwhile/104/188/104

どうぞよろしくお願いします。

***















毎日遊んでいます。。。




人気の投稿