Re: Japonica





3月17日からOPENしています、
"Re: Japonica 裏じゃぽにか"に
Airも参加させていただいています。

"Re: Japonica 裏じゃぽにか"
3月17日~4月8日
HP:
http://baroquedevent.wixsite.com/rejaponica
LM:
https://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/248/133/2002

***












***

去年も開催された「裏じゃぽにか」は
アダルトコンテンツイベントです。
日本のカルチャーに艶を持たせたイメージで
会場も遊郭風になっています。

Black LilyのNankoさんと、同じくBlack Lilyで
W00クリエイターのmasaomiさんが造りだした
こちらの会場がとても素晴らしいです。
百聞は一見に如かず、是非一度足をお運びください。
百花繚乱、色の咲き乱れる会場を見るだけでも
十分楽しめると思います。

そしてSIMはAdult指定ですので、大人アバターでどうぞ。
海外の方もいらっしゃるイベントです、
少年少女・子供のように小さく見えるアバター&服装はTPOご配慮ください。
逆にネイティブでもいいのか?という方もいらっしゃるかもですが、
銭湯ではないですので、その辺も大人判断のTPOでお願いしたいものです。
花魁だって、大回廊を裸では歩きませんよねきっと。。。

***














***

Airからは、境-Kyou-という衝立を出品しています。
アダルト要素は裏面の春画に頼っています。
本体タッチで裏の絵を8種類選べます。
たくさんある美術館所蔵の古い春画から
選んだのは自分ですが、発色のいいものから
なるべくぼかした表現のものと、変わった感じのもの、
遊郭っぽいものを選びました。

例によってイベントが終わっても
本店には置かない(置くところがない)と思いますので、
ニーズがありましたら、この機会にどうぞよろしくお願いします。
昨年出した「Himegoto」も出品しています。

***












***

[ 境-Kyou- (partition) ]

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Color: Black / Gold, Silver
SCRIPT: Resize, Texture change (8 Pictures)
Land Impact: 5Li (default size)



***

”Re: Japonica”LM:
https://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/248/133/2002

どうぞよろしくお願いします。












人気の投稿