Enchantment (Beauty and The Beast round)

2月10日からOPENしています、
"Enchantment"に
Airも参加させていただいています。

HP:
http://enchantmentsl.com/
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nymphai/60/121/2729

***




















***
Airからは、
薔薇の形の帽子を出品しています。
今回のテーマは「美女と野獣」で、
やっぱりディズニーのイメージが先行してしまい
黄色いドレスだの青い野獣の上着だの
そして真っ赤な薔薇が連想されます。
それで作ったのが薔薇モチーフでした。

とはいえ上から見てやっと薔薇かな?
とわかるデザインになってしまっていて、
どちらかというと背の低い方とかタイニーさんとか
それこそチビ助のような子供アバターの人なら
やっと全貌が見えるものです。
正面というか真横から見たらマヌケなので、
アクセントにタッセル(好きだから)とブローチをつけました。

ブローチとタッセルはリンク外すととれますので、
薔薇だけにしたい方はCOPY取ってから
編集で外してもいいかもしれません。
部分編集ができる方は薔薇の上についている
イクラのようなぶつぶつもテクスチャを
100%透過にすれば消せます。

※リンクを解除すると複数オブジェクト用の
リサイズスクリプトなので
作動しなくなります。ご注意を!

ベルベットのような美しいテクスチャが
作れれば飾りなどいらなかったのですが、
腕がないので飾りを付けています。

***
























***
会場は前回よりぎゅっと狭めている感じがします。
その分まわりやすいかもしれません。
ある肌色の人が言ってましたが、
美女が100人と野獣が○○グラム というくらい
赤いバラと黄色いドレスがたくさんになっています。
でもどの薔薇もドレスも、クリエイターさんの
特色がでていてそれぞれ違います。
お気に入りの品が見つかるといいですね。

お時間ありましたら是非お運びください。

***

[Rose hat]

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Color: Red, White, Black, (Material / gold or silver)
Script: Resize,
Land Impact: 17Li
*wear on nose

*イベント中は30%offのイベント価格です。

***

"Enchantment" LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nymphai/60/121/2729

どうぞよろしくお願いします。




人気の投稿