Enchantment

11月11日からOPENしました
Enchantment (Snow White round)に
参加させていただいています。

Enchantment (Snow White round)
HP:
https://enchantmentsl.com/
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nymphai/58/61/2729


***
毎回このイベントはテーマがあるのですが、
今回のテーマは「白雪姫」でした。











***
Airからは、ガラス天板のベッドをリリースしました。
ポーズは寝てるの1つしかないですが、
Sitすると白いバラの花が出てきます。

最初鏡にしようか棺にしようか迷いましたが、
鏡は反射面が命なので、そういうベイクがまだできない為
棺の方にしました。
とはいえガラス好きなので、
結局透明板つけてます。

Sneprincess(シュネープリンセス)は
白雪姫という名前のバラの品種、
小ぶりな、内向きで咲く白い可愛いバラです。
SITすると下にフワ~っと出てくるバラの花は
なるべくそんな感じにしてみました。


実はこのバラの花、普通に出すと
ものすごいランドインパクトになるのですが、
お願いしてテンポラリープリムにしてあります。
しかも、本体のリサイズをしても
花も合わせてリサイズされます。すごいですよねw
(スクリプターさんいつもありがとうございます!)
オーナーのみリサイズできます。

スクリプトの入っていないMOD可能な
モックも同胞しています。

今回大きい物なので、上空のディスプレイエリアを
お借りして実物を置いています。
Airブース右にあるTPボードから飛んで
実際に座ってみて下さると嬉しいです。

***











***
ADの左下にうっすら写っている白雪姫のドレスは
同じくEnchantmentでW-00-さんがリリースするドレスを
お借りしました。(うっすらすぎてすみません;;)
実際は上のように、可愛らしい色合いです。

回を追うごとに結構規模が大きくなっている気がする
おとぎ話テーマのイベント。
今回も素敵なお城を背にモールが広がっています。

是非お運びください。

***

[Sneprincess] glass bed

Copy: OK
Mod: NO, (No script ver. is Mod OK)
Trans: NO
Script: Script to appear flowers when sitting, Resize script
Landimpact: 9Li (default size)
Color: Gold, Silver
**











***
Enchantment (Snow White round)
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nymphai/58/61/2729


どうぞよろしくお願いします。




人気の投稿