Matsuri -祭-

10月1日から開催しています、
CCBのスピンオフイベント「祭」に
Airも参加させていただいています。

祭 Event 2017.10.1 ~ 10.31
HP:
http://matsuri.wp.xdomain.jp/
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Calliope/69/133/28

***












***

Airからは、「錦秋」という名前の人形ケースを出品しています。
錦秋 Kinshyuとは、「木々が紅葉して、錦のように美しい秋のさま」だそうです。

昨年出した水鏡と同じテイストで作りました。
セットで飾っていただけると嬉しいです。

当初アバターが入れる大きさの予定でしたが、大きくすると
菊花のせいでランドインパクトが小さくならず、
普通の人形を入れるサイズでリリースしました。

デフォルトサイズは1Mちょっとなのでこのくらいですが、

















やっぱり中に入りたくなりますよね。。。
ランドインパクトすごくなるので覚悟して大きくしてくださいね。
Gyazoo:
https://gyazo.com/38bf0c3f1870bea43fd6984ab0bf7eab

***

今回、蝶番が割と繊細な位置関係で開閉しているので、
すみませんが編集不可にさせていただいています。
オーナーが長押しするとリサイズや花の色変えなどできますので、
そちらでお好みにしてください。

***

この祭イベントは、ハントもあります。
昔あったCSRのように、商品を買うと中に入っているHUDを身につけて
ハント参加の各店舗にあるオブジェクトをタッチして
HUDカードにスタンプを埋めていき、15スタンプを集めると
プライズをゲットできます。参加店舗は20ありますが、
スタンプは15個集めればOKです。

「錦秋」はハント対象品ですので、ハントHUDが中に入っています。

そしてAirのハントプライズは、少し丸っこい睡蓮の
デコ用オブジェクトです。Copy Mod OKですので、
大きくしたり小さくしたりして、飾ってください。
























***

それからありがたいことに、SIMの飾りつけを1棟任せてくださって
遊郭の1つをデコらせていただいています。
とはいえ、Airにある和物風なものをどかどか置いただけなので
他の棟のクリエイターさんの素晴らしい中で肩身が狭く恐縮ですが、
景観側の方も是非お越しください。

















***

[RH]のクリエイター・亮さんの800Liあるという大作・五重塔も見ものです。
五重塔のあたりには、REZゾーンもあるようです。

モールも素晴らしい物がたくさん出品されています。
ショーイベントも盛りだくさんで、花魁道中、ダンスステージ、
ファッションショーなど盛りだくさんです。
詳しくは随時更新される公式サイトをチェックしてくださいね。

HP:
http://matsuri.wp.xdomain.jp/

***

[錦秋 Kinshyu] doll case

COPY: OK
MOD: NO (resize script)
TRANS: NO
COLOR: Gold, Silver  
 (Flower: Purple, Yellow, White, Pale blue,)
Land Impact: +flower/ 10Li, no flower/ 3Li (default size)

デフォルトサイズ1メートル強の人形や置物を入れる用のケースです。
本体長押しでリサイズをしてください。ファントムなので、突き抜けます。
花の有るもの(10Li)、花の無いもの(3Li)がセットで入っています。

花あり
誰でも本体タッチで扉が開閉します。オーナーが長押しすると、
リサイズ、花の色、パーティクルON/OFFを選べます。

花なし
誰でも本体タッチで扉が開閉します。オーナーが長押しすると、
リサイズできます。

***

祭 Event
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Calliope/69/133/28

どうぞよろしくお願いします。

***


2階でサイン会やる気の三男;;




















人気の投稿