KAGAMI 2017

夏のホラーイベント”KAGAMI・The Godless Night ”のゲームが、
とうとう8月12日よりオープンしました。

”KAGAMI・The Godless Night ”2017年8月12日~9月15日 9日
HP:
http://kagamicreation.wixsite.com/sl-kagami
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/146/189/3501

***

ショッピングモールは7月から開いていたのですが、
ゲームの方もとうとうOPENになりました。
今回は追いかけられるゲームといいうことで、
まだ行ってませんが、実況中継してくださったKさんのYoutube見て
「アアアアア怖そう、行きたくないいいいい・・・」と
毎回そうですが逃げ腰です。
あの避難ゾーン後ハズレの動画見たくない;;

・・・という訳でまたもやパワーアップしている
日本的怖いイベントのKAGAMIです。
是非、日本SLの夏の風物詩なイベントにどうぞお越しください。

SLってユーザーがこんなすごい事できるんだよってのを
本当は他ゲーム愛の人にも見てほしいです。

***












***

さて、Airもこちらのモールに出品させていただいています。
Emakiという腰に付ける巻物飾りです。
微妙に日本なのか中国なのかわからない感じですが、
着物に合うとは思うので、この際和物と言い切りましょう。

モールは素敵な景観の中に縁日のように連なっています。
お土産のもらえるHUD無しミニゲームもあったりします。
ゲームフィールドと一緒なので、モールにお越しの際は
ゲームをしている方の妨げにならないように楽しんでくださいね。

***

TP地点に行くと、ゲーム用の入口とモール用の入口がありますので、
ゲームをしたい方はそちらでHUDをもらって始めてください。
モールに行きたい方は、モールにTPしてください。

現在ゲームが始まっていますので、アバターの負荷制限やSLの推奨設定があります。
どうぞ下記の注意点を読んだ上、負荷の軽いアバターでお越しください。

ゲーム始める前の注意点:
http://kagamicreation.wixsite.com/sl-kagami/play-guide

***

[ Emaki ] ~絵巻~
wear on stomach

COPY: OK
MOD: OK (script no)
TRANS: NO

SCRIPT: Resize, Texture change
COLOR: Gold, Silver
 Tassel 7 color: Gold, Pink, Sky, Purple, Red, Black, White,
 & 8 Pictures

***














***

”KAGAMI・The Godless Night ”
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/146/189/3501


どうぞよろしくお願いします。





人気の投稿