Contents >>

2017/07/13

JAPONICA



7月1日からオープンしています、
”JAPONICA 和物市 ”に
Airも参加させていただいています。

”JAPONICA ”2017年7月1日~23日
HP:
https://baroquedevent.wixsite.com/japonica
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/128/128/1001

***

またもやブログを書くのが遅くなってしまいましたが、
夏の風物和物市、もう後半戦に入っています;;
アンテナお持ちの方はすでに行っているかと思います。
日本物の夏を彩るアイテムがたくさんあるイベントです。

会場も買い物エリアと散策エリアがあり、
ひとしきり買い物した後は、戦利品を身に付けて
素敵な庭で撮影会もできるようになっています。
二度おいしいですねw

***















***

さて、Airからは、蝶の髪飾りガチャを出品しています。
当初別のパーティクルアイテムを作ろうと思っていたのですが、
テクスチャーがきっと手描きだと(絵描けないけん)間に合わない!
ということでレンダリング画像を使ったパーティクルにできるアイテムにしました。
とはいえ模様は描いたので、バリエーションカラーには時間かかりました。
いろんな色が入っているので「これは何色系?」と自分でわからなくなりましたい。

抑えたトーンにしようかとも思いましたが、夏だし
カラフルな浴衣がたくさん出ると思ったので、思い切って派手めな色合いにしました。
Airにしてはビビッドカラーな蝶達ですが、結構気に入っています。
ある程度のカラバリの浴衣に多分、系統だけでも合わせられると思います。

カラフルな翅を見て、「あ、、、チベット」とか思いましたが
「いや待て、雅楽の胡蝶の翅は派手じゃあないか、これは和物なんだ」
と開き直ることにしました。

レアは設定していないので、数も少ないしあまり鬼ではないと思い(たいです
歩いている時と飛んでいる時に出るパーティクル付きで、タッチでON/OFFできます。

自分的に気に入っているのは黒で、
メンズでもONにして歩けるかな~的な抑えた感じのはずです?
 (三男は黄色ぴらぴらやってますが;;;
派手な蝶達なので、自己主張するパーティクルですが、
これなら一人で歩いてても寂しくないかもしれないかもしれません;;

※撮影などで、パーティクルを出した状態でSS撮りたい場合は、
飛んだ状態で撮るとパーティクル出たままできます。
(飛んでいる間はずっと生成されるので、あまり長居すると出過ぎてしまいますが;;)

ひらひら出して、遊んでいただけると幸いです。

***
JAPONICA会場には、
話題の昔話逸話雀のギフトも景観エリアに隠れていますし、
ギフトを置いてくださっているお店もあります。

スタッフさんらのご尽力もあり、素敵なクリエイターさん目白押し、
外国の方もたくさんいらっしゃる大きなイベントになってきました。
二度、三度美味しい会場に 是非お運びください。


***





















***

[ TefuTefu - 蝶々 - ] Gacha
Hair accessories with Walking Particle

TRANS: OK
MOD: OK
COPY: NO

Color: 10 color
Black, Black2, Blue, Green, Magenta, Purple, Red, Turquoise, White, Yellow,

*Particles can be turned ON / OFF by touch.


***

”JAPONICA ”
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/128/128/1001

















※ 飛んだままだともしゃもしゃ蝶が出てきますww




どうぞよろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿