Whimsical an inspired event

5月18日からオープンしています、
”Whimsical an inspired event ”に
Airも参加させていただいています。


”Whimsical an inspired event ”2017年5月18日~
HP:
https://whimsicalevent.wordpress.com/2017/05/18/may-2017-shopping-guide/
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fuyumi/53/174/35


***

またブログ書くの遅れてしまい、
もうイベントはとっくに始まっていて
6月の2週目くらいにはCLOSEだろうかというタイミングですみません。

このイベントもテーマが毎回あるようなのですが、
グループに送られてきたPinterestの画像では
イマイチわからなかったので、初夏~夏みたいならいいだろうと
勝手に解釈してましたら「boho style ?」というものらしいです。
単語聞いてもやっぱりわからない;;

***












***

今回は鳥籠を作りました。
無理やり名前をJuneと初夏っぽくしました。
読み方はジュンではなくジューーーーンでww
(自分は名前を音で決めるので大~~~事)
隙間がたくさんあるものなので、
涼し気にみえなくなくもないでもないかもしれない。
丁度 June Bride 結婚式の飾りに白いハトでも入れればいんでね
的なイメージで出しました。

前にもスカルプの時に花の入った贈り物用の籠を作りましたが
メッシュだといろいろ飾りを付けても
小さ目ならLiあまり大きくならないので助かります。

しかしリボン、服についてるのはリボンだいすきなんですが
されどリボン、自分が作るとなると超苦手です布、
なんでこんなひっくりかえったり
ねじれたりしなければそれっぽく見えないものなのか
イメージがJune Brideなので、なんかごまかしながらも
泣く泣く作って付けました。

会場はもう空いてきてますので
ゆっくり見ることができると思います。
他のクリエイターさんの作品も
初夏のイメージ満載で
とても素敵なものがたくさんあります。

是非お運びください。

***




















***

[ June (bird cage) ]

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: Ribbon color change
Default size: 6Li (cage 4Li, stand 2Li)
Color: Gold, Silver
(Ribbon color:Black, Blue, Cream, Green, Mauve, Pink, Purple, Red, White)


***

Whimsical an inspired event
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fuyumi/53/174/35


どうぞよろしくお願い致します。


***



人気の投稿