Fantasy Faire 2017

4月20日からオープンしています、
”Fantasy Faire 2017 ”に
Airも参加させていただいています。


”Fantasy Faire 2017 ”2017年4月20日~30日
Air @The ROSE LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/FF%20The%20Rose/125/92/77

***

Email: FantasyFaireSL@gmail.com
Website: http://fantasyfaireSL.wordpress.com/
Flickr: http://www.flickr.com/groups/fantasyfairesl/
Plurk: http://www.plurk.com/FantasyFaireSL
Facebook: https://www.facebook.com/FantasyFaireSL
Pinterest: http://www.pinterest.com/fantasyfairesl/
Twitter: https://twitter.com/FantasyFaireSL
RFL in SL: www.relayforlife.org/secondlife

American Cancer Society SLurl:
http://slurl.com/secondlife/American%20Cancer%20Society/127/103/21

チャリティー品ショッピングカタログ一覧
https://jp.pinterest.com/fantasyfairesl/shopping-catalogue-2017/


***

ずっと憧れていた”Fantasy Faire ”に
今年も出店させていただいて光栄です。
セカンドライフでも老舗のチャリティーイベントRFL。
その中でもまだまだ賑わいを見せ色あせない”Fantasy Faire ”。
今年も15の個性的なSIMが連なっています。

地図のピンクで囲ってある左下のSIMが「the ROSE」です。
こちらのSIMはもう毎年おなじみのクリエイター、
Fallen Gods Inc.のAlia Baroqueさんが制作された所で、
ヴェネツィアのような中世風水上建物になっています。
SIMほとんどが建物という壮大な建造物です。
今年もクリエイターさんから人気だったようで、
早々にエントリーFULLになったようです。
運良くも入れてよかったです。















***

今回は同じSIMにフレンドさんも複数出店されていて
それだけでも楽しんでいます。
(隣はW-00-さん、ナナメ下はcCcさん)

クリエイターとして入れるのは、
イベント期間の前後に少し長く居られる事が
自分としては一番大きいメリットです。
10日間という短い会期のイベントなので、
ゆっくり空いているSIMで遊べるのは
役得としか言いようがありませんwわーいw

***

さて、Airからはヘアーアクセサリーを出品しました。
「Mistletoe - ヤドリギ -」と名付けました。
実際のヤドリギとは違うのですが、小さな葉とブツブツを見ながら
あまり華やかじゃないけど、意味のありそうな植物ということで
例によって音(ガチだとミスルトゥー)で決めました。

フレンドさんに「トゥーランドット姫の冠みたいに綺麗♪」と言われて上機嫌です。
「Nessun_Dorma」は大好きでよく聴いているんですが、
舞台は見たことなかったので、中国の姫君だと知りませんでした。
しかもぐぐったら千夜一夜物語からも来ていると知る良い機会になりました。
(○ィムさんどうもありがとうございますw)

という訳で、タッセルが付いているし、
形的にも簪で、少しオリエンタルな感じのヘアアクセサリーです。
前に作った「銀葉」のモチーフを使っていて、
ガチャガチャしていますが、装着すると意外と地味な奴ですので
着物でもいけるかもしれません。

このイベントは買い物も楽しいですが、
ダンスやハントやレクチャーイベントもあり、
何よりも各SIMのファンタジックな空間体験ができることだと思います。
混んでいてもめげずに是非遊びに行ってください。

***






















***























***

[ Mistletoe - ヤドリギ - ]  Hair accessory

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: Resize
Color: Gold, Silver, RFL purple

Wear only (Land impact value: 208Li)
Those with a purple stone are charity items (100% donation).

ランドインパクト(208Li)が高いので着用オンリーです。
紫色の石のついたものは、RFLのみのリリースで
100%RFLへの寄付になっています。

白い透明な石のものは、30%OFFのイベント価格です。

***














***

”Fantasy Faire 2017 ”
会期が10日間と、とても短いので是非早めに遊びに行ってください。

Air @The ROSE LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/FF%20The%20Rose/125/92/77


どうぞよろしくお願い致します。




人気の投稿