Whimsical An Inspired Event

8月18日からオープンしました
”.Whimsical. An Inspired Event ”に
Airも参加させていただいています。

.Whimsical. An Inspired Event
HP:
https://whimsicalevent.wordpress.com/
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fuyumi/129/128/30

***

先のEnchantmentで出した「Lost treasure」という自分テーマの
続編を出品しています。
「Lost treasure act2」と題して、太陽、月、星のモチーフを作りました。
タロットカードにあるような定番デザインが頭にあって
それに近づけていれば嬉しいです。

仕様は全く同じで、Stand, Pin, Head の3つがセットになっています。
同じくNO SCRIPTで、MOD可能です。
モチーフオブジェクトを支えている長い棒は
別プリムになっていますので、
Edit linked prim で長さを調整することができます。
※必ずコピーを取ってから調整してくださいね。

セール推奨イベントなので、30%OFFの100L$にしています。
全部揃えてもFATより安いので、(FATはEVENT終わったら作ります)
気にかけてくださっている方がいらっしゃいましたら
イベントで購入した方がお得ですw

****














****

[ Lost treasure act2 ]

*Lost Sun
*Lost Moon
*Lost Star

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: NO
Color: Gold, Silver

stand: 2Li
pin: 1Li
head: 2Li,

***














”.Whimsical. An Inspired Event ”
2016/8/18~9/18 open
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fuyumi/129/128/30


***



どうぞよろしくお願い致します。


(作業場のSSしかなかた;;)



人気の投稿