*Ave Ligno



5月21日から始まりました”Creators Collection Box (CCB)”に
Airも参加させていただいています。


”Creators Collection Box (CCB)”
2016/5/21~6/21
http://www.sl-ccb.com/
CCB LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/199/180/1826
***

今回Airからは、また変な木(?)を出しています。
唐草のようなギンギラでくねくねの針金の木です。

CCBが6月のジューンブライドシーズンにかかるので、
結婚式場等の飾りにでもなればいいかなあと
うすぼんやり考えながら作りました。
唐草だけなら素材でもっと優れたものがたくさんあるので、
Airならではとして、円形の結晶飾りがついています。
(飾り無しのものも同胞しています)

こちらは前のLacrima Lignoと違ってスクリプトは入っていません。
なのでどこも何も動かないです。
作っていてやはり何か世界的に物足りないので、
雲テクスのオブジェクトもつけました。
これもスクリ入っていませんので動きません、あくまでオマケで見てください。

Lacrima Lignoと同じように
ファンタジーな撮影小物などに使っていただけると嬉しいです。

***

6回目のCCBよりテーマブースというものが設けられました。
今回のテーマは”花”だそうで、それに因んだものが
クリエイターブースとは別にあります。
Airからは、”枝垂れ桜のPink”を出させていただいています。
通常より30%OFFで置いてありますので、どうぞよろしくお願いします。

***






















***
























 











***

Ave Ligno (Moonlight Tree)

Copy:    OK
Mod:    OK
Trans:    NO
Script: NO

Color:
Gold, Silver

large A(Y2.9, Li7)
large B(Y2.9, Li4)
middle A(Y2, Li4)
middle B(Y2, Li2)
small A(Y1.3, Li1)
small B(Y1.3, Li1)
Nebula v1 (X7, Z5, Li1)

Type Aは飾り付き、Type Bは飾り無しになります

CCB開催期間
会場にて30%OFFで提供しています。


”Creators Collection Box (CCB)”
2016/5/21~6/21
http://www.sl-ccb.com/
CCB LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/199/180/1826


どうぞよろしくお願い致します。




人気の投稿