*Ouka (GACHA)


2月20日(土)から始まり、3月20日(日)まで開催しています
CREATORS COLLECTION BOX 5
にAirも出店させていただいています。

今回は1周年記念ということで
会場もぐっと見やすく和モダンになり、
記念のギフトも多くのクリエイターさんより提供されています。

<ブログ&インフォメーションは↓こちら>
Web site :  http://www.sl-ccb.com/
Flickr group :  https://www.flickr.com/groups/ccb-sl/
Facebook : https://www.facebook.com/slccb

LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/202/184/1823

***

Air からは、桜の花をモチーフにしたアクセサリーの
ガチャを置かせていただきました。
ギフトにしずく型のちかちかライトも作りました。

去年木蓮がアップロードできてひと段落ついた時に、
次は植木の八重桜作りたいなーとぼんやり思っていたので、
モチベーションがなかなか上がらない中
作業を始めましたが、途中経過でランドインパクトがもんげー
大きくなってしまうことに気づき、あわてて装着物に変更しました。

エンジンかかるのがギリギリだったので
トライアンドエラーしながらLiを落としていく時間がなかったとです。
急きょ路線変更したので、POPを作るのもじっくりできないしと
ガチャにしてしまいました。
(当日まで夜なべでなんとか設置間に合ってよかたです。。。うははは;;

ガチャのシステムはあまり好きでないんですが、
単価にすると安いし、ダブったものを友達におすそ分けしたり、
昔と違って堂々と転売しても白い眼で見る人がいなくなったので、
最近では、売る人と買う人がお互いにHAPPYならばまあいいか、、、と
固い頭が少しゆるんできています。
(自分でもちょくちょく回すようになってきたし;;)
とはいえ、ガチャはアイテム数が多いので、
自分にとって作る事はまだまだハードル高いです。

しかしこういうPOPを1つ1つ作る暇がない時には
すごく助かる事を改めて認識、目からウロコ落ちました。
そういえば最初のガチャもカラーバリエーション作り過ぎて
やる事にしたのだったなあ。。。遠い目

植木は木蓮もそうですが、撮影用にと作っているので
カラーバリエーションはピンクと白の他、水色と黒もあります。
といっても幹やがくなど、ナチュラルな桜とは少し変えてあります。
今回はやむなくアクセサリーですが、
やはり自分が使いたいので植木も欲しいなあと うっすら思っています。
(いつになるやら。。。

1周年を迎えたCCB、周りはクオリティーの高いものばかり
しかも全部20~50%OFFとお買い得ずらりです。
会期は1か月とたっぷりありますので、
どうぞお時間のある時に(ギフトもあるし)お運びください。

***





















Air_Light (CCB 1st Anniversary GIFT) 



1prim , 1 Li
Copy:    OK
Mod:    OK
Trans:    NO
Script: blinking script

※タッチでキラキラを ON / OFF することができます
(デコ用なので明りはつきません)

*****





















Air Ouka ~桜花~ gacha

Copy:    NO
Mod:    OK
Trans:    OK
Script:    NO
※shidare と hanamari のみ、5方向の角度変えスクリプトが入っています。
↓こんなふうになっていて(作業途中段階)、タッチすると角度別に表示が変わります。















Air Ouka ~桜花~ gacha

Air_1) ouka gacha (hanamari) white_TM
Air_2) ouka gacha (hanamari) pink_TM
Air_3) ouka gacha (hanamari) sky_TM
Air_4) ouka gacha (hanamari) black_TM
Air_5) ouka gacha (shidare) white_TM
Air_6) ouka gacha (shidare) pink_TM
Air_7) ouka gacha (shidare) sky_TM
Air_8) ouka gacha (shidare) black_TM
Air_9) ouka gacha (tiara) white_TM
Air_10) ouka gacha (tiara) pink_TM
Air_11) ouka gacha (tiara) sky_TM
Air_12) ouka gacha (tiara) black_TM
Air_13) ouka gacha (side_R) white_TM
Air_14) ouka gacha (side_L) white_TM
Air_15) ouka gacha (side_R) pink_TM
Air_16) ouka gacha (side_L) pink_TM
Air_17) ouka gacha (side_R) sky_TM
Air_18) ouka gacha (side_L) sky_TM
Air_19) ouka gacha (side_R) black_TM
Air_20) ouka gacha (side_L) black_TM

***

















どうぞよろしくお願いいたします。






人気の投稿