*Aria

前の投稿が、やはりCCBだという怠慢です;;

11月21日(土)~12月12日(土)まで開催している
”CREATORS COLLECTION BOX”
にAirも出店させていただいています。


  大遅刻で昨日置かせていただきました~
  スタッフの方が優しい方ばかりでよかったです、
  どうもありがとうございます。

<ブログ&インフォメーションは↓こちら>
Web site :  http://www.sl-ccb.com/
Flickr group :  https://www.flickr.com/groups/ccb-sl/
Facebook : https://www.facebook.com/slccb

***













***

Airから1点新作モノクルを出しましたので、
紹介させていただきます。
”Aria ”というブリッジなしの片眼鏡です。
眼鏡屋なのに、眼鏡すごく久しぶりというテイタラク。

箱庭のイベント準備もあったので、
本当にぎりぎりまで出品できるかどうか
まじやばかったです、ごめんなさい。

シャッターだけで終わりそうだったところ、
2週間前に神が奇跡的に降りてきて名前をくれ、
やる気がほんの少~~~~~しだけ出て作りました。
自分にとってブツの名前って結構イメージ作りに
欠かせないものなので、名前が決まると
イメージを膨らませていくことができます。

しかしだいたい音で名前付けるのはいいんですが、
”Aria by Air”って、同じ意味なんですよね。
 (間抜けすぎますね。。。。



























今回のモノクルは、
よく見ると華やかなことは華やかですが、
やや淑女様より紳士様の方が合うかなあ。

、、、セバスチャンOKじゃないか?
というおっさんモノクルです。
ぎりぎりまで、レンズ部分の
テクスチャーチェンジしようかどうか
迷っていましたが、充ててみたら
あんまり綺麗じゃなかったのでやめました。
リサイズスクリプトのみ入っています。

ナイショの話、今回タッセルの紐部分は
白いヒモのテクスに、上から色かけてあるだけなので、
編集ができる方は、好きな色に変えてくださいね。


こちらのCCBイベント、日本人クリエイターさんの
素敵な作品がたくさん出品されています!
お時間ありましたら、是非遊びに来てください。

*

*** Aria ( Monocle ) ***

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: Resize
Color: Gold, Silver

Mesh item
Right and Left included

***

CCBの開催期間はこちらにだけ置いてあります。
イベント価格50%offで 300L$ にしています。

CCB SLurl:
maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/243/181/1823




どうぞよろしくお願いいたします。








人気の投稿