ORIGAMI ~夏祭り&鱗廻 ~


7月5日からプレオープンで
始まりましたORIGAMIさんの夏のイベント

ストーリーイベント>”鱗廻”(7月10日から)
ショップモール>”夏祭り”OPEN!

・・・にAirも出店させていただいています。

ブログは↓こちら
http://origamiivent.blogspot.jp/

ヤマタノオロチをモチーフにした物語だそうです。
ストーリーイベントは10日からですが、
先行してモールがOPENしています。
60店以上、たくさんの出店があり
見て回るだけでも夏のお祭り気分が
たっぷり堪能できると思います。

***

Airからは、新作1点と、
イベントのサブゲームである
ハントのプライズを1点出しています。

メッシュが安心してUPできるようになったので、
だいたいプリム数を表示しなくても
MAXになる事はほとんどないので、
ありがたいことです。

今回の新作は、久しぶりに目隠しを作りました。
まず飾り部分を作って、あ~メガネにしずらいなあ。。。
で、目全体を覆う目隠しに逃げたというオチです。
まだUVすら慣れていないので少しずつ
上手くなっていけたらと思います。

和風なのと最初に作ったのが赤い帯だったので、
眺めながら”遮那王”という名前にしました。
とりあえず帯の色は、赤、黒、青、紫の4色展開です。
また気が向いたら自分の欲しい白とか作るかもですが、
同じトーンで作った白い帯が
あまり綺麗じゃなかったので今回はやめました。
 (またの機会にちょっと調整してみます。














 ***

<< Shana oh (Blindfold) >>

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: NO

Color: Red, Black, Blue, Purple
Mesh item

こちらは全部メッシュで1primで構成されているので、
編集すると、縦横高さの個別ゲージが出ます。
(1プリムってありがたいですねww)
※編集の際には、必ずコピーを取ってからどうぞ。


ORIGAMIのイベント価格で
この期間、50%offの100L$です。
・・・あ、GACHAじゃないです。

本店にはイベント終了後に置きます。

***























それからハントプライズですが、
こちらは前に出した木蓮の髪飾りの
別色バージョンです。
ホラー色のあるイベントなので赤黒構成、
ダークな感じにしました。

以前イベントで出品しましたがもう終了し、
現在は売ってないものなので、
この機会にゲットしていただけたらと思います。


その他に、前にだした木蓮の木自体と、
簪、羽根髪飾りのガチャを
置かせていただきました。

Shen Zhou(天罪)という羽根の髪飾り、
けっこう好きで時々自分でもつけたりするんですが、
デビューが地味だったので、今回ひっぱりだしてきました。
(石の色はタッチで変えられます)
着物にも合うと思います。





どうぞよろしくお願いいたします。


ORIGAMI MALL SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Heiankyo/65/22/24







人気の投稿