frog's garden 2015 Spring


ネガティブ話題を投稿したまま
随分放置していました。
そんな間に季節は冬から春に;;
せっかくだから春のスナップで!

季節先取りのSLではいろいろな所で
桜を見ることができるようになり、
すっかり春ですね。

昨晩は、frog's garden さんに
お邪魔して、花を満喫してきました。
木に咲く花っていいですよね。
春は嫌いですが、植物はだいすきです。

frog's garden さんは↓コチラから行かれます。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bonaire52/91/53/23

***

しかし、
もう2ヶ月も何も作っていないので
そろそろ何か作りたくなるのかな?
と自分も放置していましたが、
やっぱり何も作らなくても平気状態です。

もちろん「こういう物が作りたい」は
ぼんやりとはあるのですが、
メッシュの「せっかく作ったのに
UPできませんでした」打撃に
耐える自信がないので手を出せません。

比較的完成品が眼鏡などよりも
大きい想定で作るものは
UP成功率高いのですが、
それにしてもモチベーションが
いまひとつです。

青じぃも
忙しいのとPCの調子が悪いのと
体調がすぐれないのとで、
なかなか一緒に遊べません。
Flickrにスナップを載せて
ヒマをつないでいる毎日です。














Ultraで撮ると低スペッコPCは
色が飛びます;;
(不穏な音がしてくるので、
短時間しかUltraにはできません)



人気の投稿