RMK Gothic Halloween 2014

RMK Gothicさんのハロウィンイベント
" Magical Academy "に
Airも参加させていただいています。

期間は10月末までです。
2014/10/1 ~ 2014/10/31

今回のイベントは、魔法学校の生徒になり
スキルを積んで立派な魔法使いになる。
というストーリーで、その修行過程でもらえる
ガチャ用のコインをゲットして、
ガチャアイテムをもらえるような
仕組みになっているようです。

ガチャなので、ナニをもらえるのか
わからないという・・・
眼鏡欲しくなかったらゴメンナサイ。
ただ、Trans OKなので、
多分トレード可能なんだと思います。
交換、あるいはお友達に
プレゼントしてくださいね。

***

そしてAirのブツですが、
もうメッシュがUPできなくて
期日に間に合わないと死にたくなりました。

ガチャアイテムの丸眼鏡” Alchemsit RMK HW 2014 ”は
せっかく組んだ眼鏡を全部バラバラにしてUPし、
インワールドでまた組み上げるという
苦肉の策で作りました。
(バウンディボックスてんこ盛りですみせん)

角眼鏡の” Alchemist 2 ”は
もう気力萎えて友人にアップしてもらいました。
(どうもありがとう~!!!)
頼んでいるのでいつもやってる
微調整はあんまできんので
見切り発車的なごめんなさい商品ですが、
初めての本体メッシュの眼鏡たちです。

メッシュ部分が多いので、
部品がガッチリくっついていて
プリム化けの心配が少ない故
(飾りはスカルプですけど)
今回リサイズスクリプト入れました。
なのでNO MODになっています。

スクリプトを使って
大きくしたり小さくしたりすると
なんかこう、形が崩れて見えるんですが、
カメラを引くと戻ります。
リサイズあまり使わないので
自分のマイクロ的ブツのせいだと思っている。。。

RMK Gothicさんのイベント期間中は
こちらにしか置いていません。

イベントで出品されている
他のクリエイターさんのアイテムは
どれもとっても素敵で、修行すると
女性用ですが、頭から足の先まで
ハロウィンアイテム揃います!

お時間ありましたら 
なかなか面白そうですので、
是非修行しに行ってみてくださいね。

***














***

<< Alchemist >> Dream Gacha Item

Color: Gold
Prim count: 23prim

Copy: NO
Mod: NO
Trans: OK

Script: Resize script

※こちらは"Dream Gacha Item"です。


***













***

<< Alchemist2 >>

Color: Gold
Prim count: 27prim

Copy: OK
Mod: NO
Trans: NO

Script: Resize script

***

RMK Gothic
Halloween Event " Magical Academy "

Blog:
http://rmkgothic.slmame.com/e1475789.html

SLurl:
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/93/177/2007



どうぞ宜しくお願いします。





人気の投稿