Japan Fair 2014

4月5日(土)から始まりました、
日本のクリエイターが集まった
チャリティーイベント”Japan Fair 2014”に
Airも参加させていただいています。


***公式ブログより抜粋***

このイベントは世界規模で災害地支援を行っている団体
Shelter BOX」への支援のチャリティーイベントでもあります。
2011年の東北大震災において、
世界中から多くの寄付を私達日本人は受け取りました。
世界からの暖かい支援への感謝の気持ちも込め、
チャリティ活動への寄付へご協力頂けたら大変嬉しく思います。

***抜粋ここまで***


***

自分なんかが参加連ねていいのか?
というくらい素晴らしいクリエイターさんが
たくさん参加されていて、とにかくすごいです。

SIMもばっちり日本の風景で、
昨日開催されたファッションショーの舞台が
なんと能楽堂仕立てww
おケツネ様は毛皮が抜け(ハゲ)る可能性も厭わず
大喜びで見に行きました。

ショーは大盛況でFULL SIM。観客側は一時80名;;
カメラ固定で、でんでん動けませんでしたが
とても素晴らしいものでした。
きっと海外の方にも、日本の日本らしい文化を
見ていただけたと思います。

イベント期間は
4月5日~4月20日までです。
期間中何度もイベントショーがありますので、
是非素敵な舞台も含めてお出かけください。

詳しくは公式ブログでチェックしてくださいね。
http://japanfair2014.wordpress.com/


***














  ***

Airからは、”KOTO・古都”という
ハーフリムの黒枠眼鏡を出品しています。
黒漆に金泥感を出したかったのですが、
力不足感いなめません、
ガチガチ金属パーツ装飾です、ごめんなさい。

まだまだメッシュと格闘中なので
スカルプ製になっています。

お値段は300L$
100%ドネーションにしてありますので、
是非手に取っていただけると嬉しいです。
(買っていただけると尚嬉しいです!

 















 ***


<< KOTO・古都 >>

Color: Black & Gold
Prim count: 123prim

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO

Script: NO ,Sculpted prim
S,M,L each size included.

※今の所"Japan Fair 2014"のみでの販売です。
多分期間終わると本店には置かず、
下げてしまうと思います。
(イベントがあればまた出すかもです)


@ Japan Fair 2014
http://maps.secondlife.com/secondlife/Louisiana/126/131/23



どうぞよろしくお願いいたします。






















人気の投稿