Recent 6

愛用のスキン屋さんが
なくなっていました。。。
すげー悲しいです。(マスカレードさん)

こんなことなら、
もっと手持ちの赤に
持たせておけばよかったと。

ケツネっぽい目の周りのタツーとか
薄い毛色の眉バージョンとか
作って欲しかったなあ。
とても残念です。

***

これでKish家の白黒兄弟、
二人とも影武者は作れなくなりました。
(肉はDENDOUさんのだし)











次に雰囲気変えたいとか
流行に乗りたいとかになったら
でんでん別のスキン屋さんを
見つけなければならんですね。

物の怪でなく神使ケツネっぽいスキンを
ぼちぼち探さないとなりまへん。

おけつね様はRL系よりも
RPGゲーム系キャラクターっぽい
スキンを好んで使っていますが、
段々RL系に押されて
少なくなってきているような気がします。

白い肌と言っても
ゴスでもVAMPでもなく
骨太に見えない、
どちかいうと陶器人形系のやつ
(能面至上なん)
いい所見つかるといいなあ。

***












***

AIIさんに オオカミの乗り物を見に行きました。
(まんまと1000L$くらい使って帰ってきた;;





人気の投稿