Horn x Horn

なんか角角づいている近頃です。
殿下の{anc}さんから
個性的かつ優美な角が発売されました。

オケツネ様は、白白主義なんで
白いのつけてますが、
(正確にはこのアバターは違うのだが)
もちろんいろいろな色や形があります!

殿下のこだわりが、
色合いや繊細な飾り金具に込められ、
どれも素敵なもくもく角ですww












ガチャになっているので1回40L$と、
すごく安価でゲットできます。ww
★あ、でもコレはレアだよ~~~~んww

詳しくは殿下のブログをどうぞ!
{anc} blog :
http://aaaaaaaaannnnnnnnnnc.blogspot.jp/2013/06/new-deco-horn-gacha.html


***












そして自分も
マイブーム「霹靂布袋戲」のせいで角を作成中です。
(べ、べつに 真似っこじゃないんだからねっつ!?
つかアレね、魔王子の角くらいしか作れないん。
角だってかなり怪しい造りになっているんですけど、
服作りたいけどいろいろパーツが多くてムリムリ。。。

・・・でもこつぷれマニアとしては衣装欲しい。
誰か作ってください。


自分はあんま芸がないので
角も色展開くらいしかできないですが、
やはりガチャにしようかと思っています。

この所のリンデン重力のせいで
できたものを並べてSS撮ろうとしても
ぶっ飛んでどこかへ行ってしまったりで
準備が進んでいないんですが、
それなりに~頑張ています。


うん、予告したからやらねばならぬな。。。





人気の投稿