Alice in RMK Gothic


昨年も大盛況で賑わっていた
RMK Gothic SIMさんのイベントに
参加させていただいています。

26店舗以上のテナントさんが
豪華なプライズを出品してくださっています。
どれも不思議の国のアリスにちなんだ
可愛らしいものばかりです。

中にはメンズのプライズもありますので
興味のある方は、男性でも是非どうぞ

RMK Gothic blog:
http://rmkgothic.slmame.com/

イベント期間は
3月1日(金)~3月31日(日)までです。

ハントをする前に、是非ハント説明HPを
見てくださいね。

Bunny Hunt Official Blog:
http://bunny-hunt.blogspot.jp/


RMK Gothic SLurl:
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/74/49/30


***

 

 









Airからは、うさぎモチーフの
ブローチ付リボン襟だしました。
こういうものは、リサイズスクリとか
あった方がいいとは思うんですが、
今のところスクリプトを敬遠しているので、
No Scriptになっています。
申し訳ございませんが、
編集より拡大、縮小してくださいね。

リボンの色はイメージカラーの水色です。
Airらしさといえば
ブローチ細工部分くらいですが、
(時計にするには時間がなかったん、ごめんなさい)
襟にぐるりと付いている花は
もともと眼鏡の細工に使おうと思って作っていた
かなり小さくなるパーツです。
(そのうち活かした眼鏡出せるといいな。。。

同期の眼鏡職人に比べて
約2年以上遅れているという、
未だにスカルプの技術レベルですが、
やっと最近スカルプもUVを除いてなんとか
思うように形が作れるようになったような気がします。
1年前は1プリムでうさぎなんて作れんかたです。

こんな壊滅的な遅れ方でも、
眼鏡屋続けている限りは
前に進んでいるんだと信じて
自分を引き上げています。

できれば形や色の違うものを
商品として出したいなあとか
ぼんやり考えていますが、
(けっこう黒がイカスんww)
もう少し先になりそうです。


***













***


<< Alice Fleur >> Collar & Cuffs

for RMK Gothic SIM , Bunny Hunt Prize

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 141
Script: NO
Color: Blue


*Cuffs( Right & Left )は、
おまけだと思ってくださいww


Thank you.




どうぞよろしくお願いします。






人気の投稿