Venezia ARIA Carnival 2013


素晴しい景観で有名なヴェネチアSIM
(SIM名はPrada)で、
2月2日(土)から始まります、
”Venezia ARIA Carnival 2013”の
ワゴンセールに Airも
参加させていただくことになりました。

いやもう準備段階で
失敗が多々ありましたが、
親切な運営の方のおかげで
置く事ができました。
どうもありがとうございます。

昨日ざっと出店状況を見てきましたら、
知っているお店がたくさんありました。
有名なSIMだけあって、
素敵なお店が軒を並べています。


2月2日(土)~2月12日(火)
までの開催だそうです。

期間中に仮面舞踏会もあるそうですので、
是非この機会に足をお運びになっては
いかがでしょうか。

***

さて、Airでは
「イベントは安価なもの!安価なもの!」
「これは仮面だ!仮面だ!」と
1人で思い込んで仮面ぽいものをがさごそ探して、
目隠し”Blind”ガチャと、
前にハントでも出した”Predictor”を
リバイバルで出展することにしました。










ワゴンはこんな感じです。

Blind GACHA は 50L$/1play












Predictor は 100L$/Gold , Silver各 です。
 














どうぞよろしくお願いします。


***




”Venezia ARIA Carnival 2013”

こちらから、サンマルコ広場に行ってみてください。
Prada SIM:
http://slurl.com/secondlife/Prada/118/86/30










人気の投稿