MHOH7


  6月15日から始まった、
"Make Him Over Hunt 7"に
Airも参加させていただくことになりました。

こちらは、MHOHⅡのグループメンバーのみ
ゲットすることができるので、ご注意ください。
各店舗にグループインバイターがありますので、
その場で入ることも可能です。

MHOHⅡのグループに入っていただき、
それぞれの店内で、黄色い♂マークの
オブジェクトを探し、それをタッチすると
アイテムがもらえます。

Airのプライズはメンズ向け眼帯を
出させていただきました。

このハント、他のクリエイターさんが豪華で
すんばらしいので、自分も欲しいモノたくさんです。

 詳しくはブログをご覧くださいww
http://makehimover.mhoh.net/

ご興味のある方は、是非この機会に
ゲットしてくださいね。










*********************











<< Corsair for MHOH7 >> Eye patch

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 101 Sculpted Prim

Script: 8 Belt color change

Black
Brown
Red
Purple
Blue
Green
Gray
White

M,L each size and Right/Left included.


Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62

Thank you.






人気の投稿