Bloody Valentine


★EVENTの開始は11日の午前0時になるようです!★

2月10日 明日から始まるイベント
『Bloody Valentine』のモールに
Airも出店させていただくことになりました。

これはバレンタインにちなんだ
ホラーイベントだそうです。
オバケもんの大家たいちゃんと
ナンデモ作ってしまうsayaちゃんが
先頭に立って頑張って作ったようです。

楽しみですねww (怖いのやだけどな!

詳しくは↓コチラのサイトをご覧ください。
http://bloody-valentine2012.tumblr.com/

モール出店のミナミナ様はとても素晴しいお店ばかりで
ごーーーじゃうすです。  (あ、自分とこ以外な。。。
皆さん”Bloody Valentine”にちなんだ商品を
置いてくださるそうです。
こちらも是非ブレイクタイムにお立ち寄りくださいね。

***

のんびり「明日や~」とか思っていましたが、
考えてみたら今晩から10日ですね;;;
今晩あわてて設置しにいくます。

なんぞ眼鏡屋なのに眼鏡があんまりなさそうな予感。。。

人気の投稿