Air store

Airのメインストア奥にはフレンドさんのお店を
置いてもらっています。
辺境の眼鏡店にお出での際には
是非奥の方までご覧くださいww

-----------------------------------





YaZuya>:Yazooのアクセサリー店
個人的にはこの蝶のモチーフが好きです。
フリーのアクセサリーも置いてくれています。
---------------------




<け印屋>:In Yan先生のきのこの店
ネタに!!!
---------------------





Dreamin' Bird>:うるちんのポーズの店
よく見かける人気のポーズですね。
フリーのポーズも置いてくれています。
---------------------

ぱんだの似顔絵屋さん>:ぱんだのアバター似顔絵屋さん
カンバンのみですが、タッチするとノーとがもらえます。
ぱんだは店舗を持っていないので、詳しくはブログをどうぞww

---------------------


あとプリム食うので外に追い出した雑貨屋があります。
<KU>:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Goguryeo/138/125/61

-----------------------------

それからAirが出店している場所について
トピックにしか載せていないので
紹介させていただきます。
こうしてみると小さなスペースですが、
結構あったんだなあと思いました。

ほとんどがオーナーさんのご好意で
置かせていただいている場所というのが
なんとも有難い限りです。
いつもどうもありがとうございます!

<air main store>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Goguryeo/138/125/61

<air at miniascape>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/85/199/903

<air at petit pas>
http://maps.secondlife.com/secondlife/petit%20pas/146/115/24

<air at jazoo>
http://maps.secondlife.com/secondlife/JaZoo/143/80/54

<air at metal heart>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Andresson/179/128/26

<air at B@R>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bare%20Rose/73/164/30


以前は(価格がアレなんで)日本人が怖くて
海外のSIMやMallに限定して出店していたのですが、
価格は遷座万別という概念が定着しましたし、
最近は日本でのお店が増えました。
グループ制限が増えたというのも大きいです。
(日本語ならナントカしゃべれるし!!

海外のモールONLYの所は自分もあまり行かなくなり、
どこが良いのか分からないです。
時々いただくインビテーションで見に行っても
「うーーーむ、昔くおりてぃー;;」という感じの所が多いですww
(箱積み上げ的なのとフリマっぽい所はフレンドさんのお誘い以外昔からNGなん)
いいなあと思うと2000L/Week以上とかべらぼうなレントだし。
(ウチにはとてもムリムリ;;
雰囲気が好きで2年借りていた所も店舗運営的には
終始大赤字でとうとう昨年末に引き上げました。

海外Mallは有名店のお膝元的な所が
生き残っているような気がします。
ここ数年でSIMの運営も変わってきているんでしょうか。
モールONLYの運営は出入りが激しくてなかなか大変なのかもしれませんね。
買い物する時はまず本店に行くようにしますし。

それを自分にあてはめると やはり
何年経ってもプレハブな本店を整備しなければです。。。
どうも天上の低い建物は圧迫感があって長居できないので
自分で作るしかないのかなあ。

イツニナルヤラ・・・


人気の投稿