Jewelry Fair 2011




9月16日~25日(SLT)で開催される
『Jewelry Fair 2011/ELEMENTS』に
Airも参加させていただくことになりました。

このフェア、かなり前から募集がかけられ、
じっくり時間をとって準備されてきました。
ワークショップもあり、
簡単なジュエリーの作り方教室などもあるようです。
詳しくはHPをどうぞw
http://jewelryfair2011.wordpress.com/

今回は4SIM構成でそれぞれ
[Air], [Earth], [Fire], [Water] に
テーマ分けされています。

眼鏡屋Airはもちろん[Air]エリアですw

そして初参加になります。
・・・というかこういうEVENTに参加するすべを
今まで全く知らなかったという。。。今年に入ってぼちぼちと。。。

ぼけらマイペースのおかげで、
本当に自分のブースがあるのかLM来るまで半信半疑だったり、
(本当は来てたのにスルーしててNotice拾いにいった;;;)
チャリティーだのガチャだの気がつかなくてスルーしてたり、
(ごめんなさい!)
英語「も」得意でない自分は暗中模索で準備していました。

無事にスタートできてヨカタですww

このEVENTでリリースする眼鏡の新作も2点置いてあります。
期間中はこちらのみの設置で、
フェア終了後にメインストア等で販売します。
新作の紹介は次のブログ記事でww





「Jewelry Fair 2011」メインTPポイントは↓コチラです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jewelry%20Fair%20Air/237/12/770

「Air」のブースは↓コチラです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jewelry%20Fair%20Air/96/161/571


どうぞよろしくお願いします。

人気の投稿