NEO JAPAN


 








NEO JAPAN に参加させていただいています。

”NEO JAPAN ”9月25日~

HP: https://www.neo-japan.sl/

LM: https://maps.secondlife.com/secondlife/GABRIEL3/138/128/500


***


***


既に後半になっていますが、NEO JAPANイベントに

参加させていただいています。


久しぶりに派手な下駄を作りました。

ほとんどは旧作のパーツを使っていますが、

UV切りなおしたりして、新しいパーツも

馴染んだかと思います。


当初は新しい牡丹のモチーフを

ちまちま作っていたのですが、

いかんせん、この下駄にはとても合わなく、

悩んだ結果、手鏡に使ったモチーフを使いました。

足元のものでもあるので、細かいものより

大胆な模様の方がいい場合ってあるんですね(苦笑


以前に作った「出雲」という下駄は、

ガチャ仕立てのせいで好きなだけ地色を作ってしまいましたが、

今回は6色に抑えました。

金属部分もある程度ですが、

金・銀、色をチェンジできるようにしてあります。

お好みで変えてください。


***
















***


期間中いつも人で賑わっているNEO JAPANですが

後半になったので、SIMにも入りやすくなっていると予想、

自分もOPENしてからまだ行ってないので、

そろそろチャレンジしてみようと思います。


恰好良いサイバージャパンの景観と共に

素晴らしい厳選ブランド目白押しの会場、

まだの方は是非遊びに行ってください。


***


[ Kegon -華厳- ] *japanese wooden clogs*


Copy: OK

Mod: OK

Trans: NO

Scritp: Resize/ gold, silver material change

Body color: Black, Blue, Pink, Purple, Red, White,


***



”NEO JAPAN ”

LM: https://maps.secondlife.com/secondlife/GABRIEL3/138/128/500



どうぞよろしくお願いします








人気の投稿