NEO JAPAN SL R7

 










3月27日から開催しています。

”NEO JAPAN SL R7”に

Airも参加させていただいています。


”NEO JAPAN SL R7 ”

HP:

https://www.neo-japan.sl/

LM:

http://maps.secondlife.com/secondlife/GABRIEL3/138/128/500


***








今回ガチャなんですが、どうやら前回作ったのが

2019年12月が最後だったので、1年以上ガチャを作っていなかったようです。

ガチャはキー画像なども作らなければならないし、

他のアイテムより準備に少し時間がかかるので

息切れしていた昨年は余裕がなかったのかもしれません。

だからと言って今落ち着いているかというとそうではないのですがww


作ったのは、NEO JAPANということで簪です。

日本です、日本です、決して中華ではありませんと言い張ります。

(小声で言うと先月作った束冠と合わせるとハデハデになれます。)


前に出したガチャの「迦陵頻伽」と同じ羽根を使っているので、

そこから辿ってホトトギスという鳥にたどり着き、この名前にしました。


杜鵑(ホトトギス):

夜に鳴く鳥として珍重され、その年に初めて聞くホトトギスの鳴き声を忍音(しのびね)といい、これも珍重した。『枕草子』ではホトトギスの初音を人より早く聞こうと夜を徹して待つ様が描かれる。wikiより。


少し金属の色合いが違いますが、迦陵頻伽ガチャの姉妹品的なものです。

合わせて使っていただけると嬉しいです。


***












土曜日の夜中にMiss. SLのファッションショーがあって、Miss.Netherlandsに

迦陵頻伽と忍音を提供したので、ちょうど起きていたこともあり見に行きました。

今回は、「NEO JAPAN」で使われているアイテムを使ってのファッションショーだそうで

皆さんネオでサイバーで和な姿で現れました。


ファッションショーのモデルさんは皆美しく、コーディネートも工夫されていて

煌びやかな世界に魅了されました。

なんかこう、最近自分には受け入れるのが苦になるボディ体形の女性が、

多く感じるので、すらり~なファッションモデルさんを見ていると

美しさの基準がそこなので安心できます。


Miss.Netherlandsは、真っ赤なドレスにAirのアイテムを身に着けてくださって

赤と金でとても華やかでした。(事前にスタイリングの画像もくださいました。)

ショーを見ていると、忍音や迦陵頻伽を使ってくださっている方が

思っていたよりも多くて、すごく嬉しいと同時に声かけてくれれば

提供したのにと申し訳なく思いました。どうもありがとうございました。

(30%くらいの方がどちらか付けて下さってました。嬉々)


アーカイブはこちらで見られます。↓

https://www.youtube.com/watch?v=6IepoxCuGE0


NEO JAPANは18日(多分SLT)までです。

毎回海外の方も大勢いらして、にぎわっています。

素敵なアイテムがたくさんエントリーされているので、

是非お越しくださいませ。



***










[ Shinobine Kanzashi -忍音- ] GACHA


Copy: NO

Trans: OK

Mod: OK

Script: Resize,

Color: 6 colors ( Black, Blue, Pink, Purple, Red, White )


簪で羽根の色は、黒・青・桃・紫・赤・白の6色で金銀=12個編成のガチャです。



***


”NEO JAPAN SL R7 ”

LM:

http://maps.secondlife.com/secondlife/GABRIEL3/138/128/500




どうぞよろしくお願いいたします。





人気の投稿